【四条大宮】リーズナブルにたっぷりサラダとパスタのランチが人気なイタリアン♪アリアーレ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

今年も残り3か月、果たしてブログやインスタの整理は無事終えるのか・・・ヨーゼフです(笑)

食い意地男子なヨーゼフのインスタはコチラ⇒ヨーゼフのインスタ

さて、本日紹介のお店はコチラ!


アリアーレ

 

四条大宮近くの人気イタリアン。

外観は・・・

こんな感じ!

パスタランチを♪

この日はこんなメニュー(2020年9月時点のメニューです。)

Bランチ!

サラダはこんなの。

パンと。

サラダをアップで!

ボリュームたっぷりでオムレツも入っててこんなのはかなり嬉しい♪

 

メインのパスタはコチラ!

アンチョビとオリーブと四角豆のアーリオオーリオ

いただきま~~~す!

美味しい~~~♪

この四角豆が素敵なアクセント!

オリーブとアンチョビの相性も最高♪

 

サラダもボリュームあって満足なパスタランチでした☆

お近くに寄った際は是非。

 

記事見て行きたくなったよ~! 食べたくなったよ~♪ この記事いいな~☆なんて思っていただけた人はリブログやコメント、あと、一番下の方にあるボタンをポチポチしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

予算:《ランチ》1,000円~2,000円

    《ディナー》3,000円~5,000円

 

【店舗情報】

交通手段 :阪急京都線『大宮』駅降車徒歩08分

       京福嵐山線『四条大宮』駅降車徒歩07分

 

ところ:リーズナブルなパスタランチが人気のイタリアン、アリアーレさんはココ!

 

営業時間:《ランチ》12:00~15:00(L.O.14:30)
       《ディナー》18:00〜24:00(L.O.23:00)

定休日 :不定休

インスタ:https://www.instagram.com/aliare0925/

 

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村