【柳小路】♪柳小路にある人気の蕎麦居酒屋で蕎麦と美味しいお酒を♪そばと酒 まつもと♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

継続は力なり 継続は力なり・・・

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『そば 酒 まつもと
 
柳小路にある人気のお店です♪

 

 

雰囲気ありますよね♪

お酒のアテも充実☆

煮豚

これもめちゃんこ美味しいし、

鴨ロースもいい感じ

ほんでお酒も美味しい☆

これとか隣のんも◎(^^♪

ラム肉豆腐はお酒も箸も止まりません(笑)

お蕎麦で〆る幸せ

うん。なんか素敵な時間♪

 

 

自分はとくに気にならなかったけど、店主さんは寡黙。

あといろりお決まりごとがあるらしい(^-^;

お酒頼まない人はアテも頼めないとか?

ルール厳しいらしいのでGoogleレビューとか見てから行くとより良いかも?

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:3,000円~5,000円

 

 

【店舗情報】

交通手段 :阪急京都線『河原町』駅降車徒歩03分

 


住所・地図:※お酒からアテから蕎麦まで楽しめる、そば 酒 まつもとさんはコチラ!

営業時間:

12:00~14:00
16:00~23:00

《日曜》

13:00~19:00


定休日 :火曜日
 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村