【烏丸御池】♪SNSでもひと際映えるアートスムージーが大人気♪ジェイティードカフェ♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

SNSで映えてるのを見ると、なんか気になるヨーゼフです☆笑

そんな食い意地男子の食べスタグラムはコチラ!フォローしてね♪

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『JTRRD cafe KYOTO

    (ジェイティードカフェ京都)
 
三条食彩ろぉじにあるお店♪

 

お店の外観は・・・撮り忘れました(´;ω;`)

三条食彩ろおじの奥から二軒目あたりです。

映えるスムージーたち♪

こんな風に撮る人もいれば

二つ並べて撮る人も

男性も撮ってました♪

さらに3つ並べて撮るとこんな感じ!

上から見ても美しい

横からも

どの角度も美しいアートスムージー!

これが飲むと結構美味しい☆

目で見て楽しくて味も悪く無けりゃ人気出ますよね♪

 

しかもスムージーだし、身体に良いものたくさん入ってます☆

ひとつひとつ丁寧に作られてるので時間かかるのだけ注意して下さいね♪

 

観光のついでに是非に♪

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,500円

 

 

【店舗情報】

交通手段 :地下鉄烏丸線『烏丸御池』駅降車徒歩06分


住所・地図:※SNSやメディアでも話題のアートスムージーのお店、JTRRD cafe(ジェイティードカフェ)さんはココ!

営業時間:不明


定休日 :不定休
 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村