【烏丸御池】♪お酒のアテも楽しめるオフィス街の人気なお蕎麦屋さん♪手打蕎麦 みながわ♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

今年もまだまだお蕎麦を食べられていない・・・ヨーゼフです。。。
 

 さて、本日紹介のお店はコチラ!


      『手打蕎麦 みながわ
 
烏丸御池駅近くの人気蕎麦屋さん♪

 

お店の外観はこんな感じ

外から中も少し見える感じですね。

 

メニューはこんなの

温かいお蕎麦に冷たいお蕎麦

さらにお酒のアテも♪

 

このあと仕事もあったので、お酒は我慢して、せいろを♪

美味しそう!

じゃじゃ~~~ん!

美しいお蕎麦!

そのままいただいて

美味しい!

つゆに浸して

これまた美味しい!

最後はそば湯を

これも美味しかった~♪

十割蕎麦とかも産地で違うのもあったり、通って食べ比べとかすると違いが分かるかも?

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,500円    

 

【店舗情報】
交通手段 :地下鉄東西線+地下鉄烏丸線『烏丸御池』駅降車徒歩05分


住所・地図:お酒も楽しめる人気のお蕎麦屋さん、手打蕎麦みながわさんはココ!

営業時間:

【平日】
11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:30(L.O.22:00)
【土日祝】

12:00~20:30(L.O.20:00)※通し営業


定休日 :火曜日

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村