【伏見】♪7/14まで!1日15食で濃厚白湯の肉盛った限定つけ麺が登場♪頑固麺♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

インスタフォロワー10,000人計画。まだまだ【遠いな~、ヨーゼフです♪

皆さんの力で達成させてくださいm(__)m

ヨーゼフのインスタはコチラ⇒ヨーゼフの食べスタグラム

 

 さて、本日はコチラ!
 
      『頑固麺
 
伏見の人気店、頑固麺さん!

過去記事はコチラ⇒伏見の人気ラーメン店、頑固麺

            ・らの道で海老乱舞る!頑固麺

 

外観はコチラ

7/14までの限定つけ麺!

 

熱盛り肉玉濃厚白湯つけ麺!

食べ方

その通りに

まずは

卵と混ぜて

そのまま

このままでも十分美味しい!

つけダレに

つけて

いただきま~~~~す!

うん、個人的にはコッチの方が好きかな♪

あっという間の300グラム!

ごちそうさまでした!

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,500円

    

【店舗情報】
TEL :075-643-7337
交通手段 :京阪本線『藤森』駅降車、西へ徒歩10分


住所・地図:※伏見の人気ラーメン店、頑固麺さんはココ!

営業時間:《ランチ》11:00~14:00


定休日 :月曜日
 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

 ◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ

◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ

読者登録してね

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村