【烏丸】♪インスタでも話題沸騰!まあるいタイ焼きがかわいいと大人気!路地裏の隠れ家♪あまいろ♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

再来週あたりからインスタキャンペーンをする予定です。

フォローはもうできてますか?( ̄▽ ̄)

 

ヨーゼフのインスタはコチラからフォローできます☆

 さて、本日紹介のお店はコチラ!


 
      『コーヒーとたい焼き あまいろ

 
一時期、インスタで話題沸騰だった店♪

 

外観は撮れず・・・

本当分かりづらい場所で・・・目印はこれ。

 

これがある路地を入ります。

 

たい焼きとコーヒーのセット!

かわいい!まるいたい焼きかわいい!

 

コーヒーでほっこり♪

店内も雰囲気良くて、ありと思う♪

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,500円

    

【店舗情報】
TEL :不明
交通手段 :地下鉄烏丸線『四条』駅降車徒歩05分

        阪急京都線『烏丸』駅降車徒歩05分


ところ:インスタでも人気!かわいいたい焼きのお店、あまいろさんはココ!

営業時間:11:00~18:30


定休日 :火曜日+水曜日
 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

 ◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ
◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ
◆京都の観光ブログ立ち上げました◆ 京都の観光情報ブログも読者登録してください!

読者登録してね

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村