【五条】♪つけ麺が人気のお店でも、実は限定ラーメンも美味い♪吟醸らーめん久保田♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

インスタグラムのフォローもお願いします☆

ヨーゼフの食べスタグラム※毎日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『吟醸らーめん 久保田

 
つけ麺がとっても人気のお店。

 

外観はこんな感じ

この日は限定があったので☆

とんこつラーメン

スープも美味しい(^O^)

いただきま~~~~す!

これは美味しいな~♪

限定じゃなくてもいいんじゃないかと思うくらい美味しい☆

 

またこういう限定も食べたいな(^^)v

 

記事見て行きたくなったよ~! 食べたくなったよ~♪ この記事いいな~☆なんて思っていただけた人はリブログやコメント、あと、一番下の方にあるボタンをポチポチしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

予算:《ランチ》~1,000円

   

【店舗情報】

TEL :075-351-5805

交通手段 :地下鉄烏丸線『五条』駅降車徒歩08分

 

ところ:人気のラーメン店、吟醸らーめん久保田さんはココ!

 

営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
       18:00~22:30 (L.O.22:00)

定休日 :不定休

 

◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ

◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ
◆京都の観光ブログ立ち上げました◆ 京都の観光情報ブログも読者登録してください!

読者登録してね
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ にほんブログ村