【六波羅】☆セブンルールにも出演した地元の人に愛されるパン屋さん☆Nitta Bakery☆ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

インスタグラムのフォローもお願いします☆

ヨーゼフの食べスタグラム※毎日更新中※

さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『Nitta Bakery(ニッタベーカリー)

 
セブンルールにも出演された人気のパン屋さん☆

外観は

小ぢんまりとされたお店です☆

実を言うと、セブンルールにも出演されたことも知らず、セブンルールを観た、うちのサロンのお客様が差し入れくださったところ、見事にハマったパン屋さんなんです(笑)

 

オリーブパン

ふわふわのパンにオリーブがしっかり♪

美味しいんです(*^^)v

他にも、

クロワッサンや

トリプルチーズなんてハード系のパンも♪

どれも美味しいです!

ただ、個人的には・・・このパンでハマってほしい!

じゃがいもパン!

これ、好きな人はきっと・・・良い人!知らんけど(笑)

どのパンもほんと美味しいです♪

パン好きは是非に!

 

記事見て行きたくなったよ~! 食べたくなったよ~♪ この記事いいな~☆なんて思っていただけた人はリブログやコメント、あと、一番下の方にあるボタンをポチポチしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

P.S.結局、後日、セブンルールも観ました(笑)

 

予算:《ランチ・カフェ》~1,500円

   

【店舗情報】

TEL :075-541-3855
交通手段 :京阪本線『清水五条』駅降車徒歩8分

ところ:メディアにも出演する人気のパン屋さん、Nitta Bakeryさんはココ!

 

営業時間:07:00~18:00

定休日 :火曜日+金曜日+不定休

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村