【西院】♪デニッシュ系のパンがたまらなく美味しい小さくてかわいいパン屋さん♪B.L.T♪ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

インスタのフォロワー、3000人突破しました!ヨーゼフです♪

皆さんのおかげです☆

まだまだ増やしていきたいと密かに思ってますので、まだの方は是非!⇒ヨーゼフの食べスタグラム

 さて、本日紹介のお店はコチラ!
 
      『B.L.T

 
西院にある小さなパン屋さん☆

ここのパンを求めて、遠くからも買いに来る人がいるとかいないとか・・・。

外観!

けっこう小さめのお店なので見逃さないで!

個人的にオススメなのが、

コルネ

これ、とっても美味しいです!

 

他にもデニッシュ系がとにかく美味しい☆

とってもオススメですよ♪

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,000円

    

【店舗情報】
TEL :075-312-3412
交通手段 :京福嵐山線『山ノ内』駅降車徒歩08分

        阪急京都線『西院』駅降車徒歩10分


住所・地図:京都市右京区西院小米町35-2
      ※人気のかわいいパン屋さん、B.L.Tさんはココ!

営業時間:07:00~18:00


定休日 :木曜日
 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

 ◆凛躯のオフィシャルブログもできました◆ はんなりビューティーサロン凛躯のオフィシャルブログ
◆メルマガ配信も復活します♪◆ 美容・健康情報が無料で手に入るメルマガの登録はコチラから!
◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ
◆Facebookでも美容健康情報が手に入ります◆ いいね!してくださいね☆コチラ⇒美脚・美姿勢を手に入れる!はんなりビューティーサロン凛躯
◆京都の観光ブログ立ち上げました◆ 京都の観光情報ブログも読者登録してください!

読者登録してね

 

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村