☆御所南の隠れ家パティスリーは居心地良いカフェスペースでも楽しめます☆サロンドm.s.h☆ | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

いちごスイーツがとっても大好きで、インスタグラムで勝手に『#ヨーゼフのいちごスイーツ狩り』なんてハッシュタグ作って密かに楽しんでます(笑)

 

本日の紹介はコチラ!
 
   『PATISSERIE

   Salon de the m.s.h

    (サロン ド テ エムエスアッシュ)
 
御所南の路地奥にある隠れ家パティスリーさん♪

以前の記事はコチラ⇒路地奥の隠れ家パティスリーで人気のロールケーキをば!

 

お店の外観は・・・こんな感じ!

この道を行けばわかるさ!的に奥にあります♪

 

いちごのショートケーキ!

ガトーフレーズ♪

別角度でも♪

さらにどん!

どこを切り取っても美味しそうなのがいちごの魅力☆

お味もモチロン、美味しい(*^▽^*)

 

幸せになれるショートケーキでした☆

市役所や御所にお立ち寄りの際はついでに・・・是非に♪

 

 

記事見て行きたくなったよ~♪とか、これからも応援しているよ~っていう素敵な方は、いいね!やコメント、リブログ・・・あとは、ランキングボタンをぽちぽちしてもらえたらしっぽ振って喜びます(*^▽^*)笑

 
予算:~1,500円

 

【店舗情報】 

TEL :075-212-5388

交通手段 :地下鉄東西線『京都市役所前』駅降車徒歩6分 

 

住所・地図:京都市中京区押小路通麩屋町西入ル橘町630

     ※御所南の隠れ家パティスリー、Salon de the m.s.hさんはココ! 

 

営業時間:11:00~20:00 

 

定休日 :木曜日 

 

ブログ・ホームページ:なし。

 

本業はリバウンド(再発)させない整体をやっていますよ(*^▽^*)

 

読者登録してね    京都食べつくし☆ヨーゼフのグルメブログ♪ - にほんブログ村   PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 

にほんブログ村 スイーツブログ 関西スイーツ食べ歩きへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へにほんブログ村