【焼き菓子】京都グルメ 大441幸 菓子工房mint(ミント) | 京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

京都・美味しいランチ・ディナー食べ歩き☆ヨーゼフのグルメブログ♪

食べ歩きが趣味のヨーゼフが気まぐれで食べ歩いたお店を勝手にオススメするという・・・なんとも自己満なブログ♪笑
でも・・・京都を旅する方の参考になる日が・・・きっと・・・いつか・・・笑

皆さん、ご訪問ありがとうございます☆

本日紹介のお店は

『菓子工房mint(ミント)』

美味しい焼き菓子が素敵な空間で楽しめる素敵なお店です。

店構えはこんな感じ!

京都らしい雰囲気のお店☆

プティフール
京都 西陣 カフェ 焼き菓子 サブレ・ココ ショコラ・フランボワーズのティグレ ジャスミンティのカヌレ マドレーヌ・グラッセ プラリーヌ
焼き菓子の盛り合わせ?のようなものです☆
この日は左から、サブレ・ココ、ショコラ・フランボワーズのティグレ、ジャスミンティのカヌレ、マドレーヌ・グラッセ、プラリーヌでした(*^▽^*)豪華!!
いろんな角度から
サブレ・ココ ショコラ・フランボワーズのティグレ ジャスミンティのカヌレ マドレーヌ・グラッセ プラリーヌ

サブレ・ココ ショコラ・フランボワーズのティグレ ジャスミンティのカヌレ マドレーヌ・グラッセ プラリーヌ プティフール
カヌレはこんな感じ♪
サブレ・ココ ショコラ・フランボワーズのティグレ ジャスミンティのカヌレ マドレーヌ・グラッセ プラリーヌ プティフール
どれもめちゃくちゃ美味しい焼き菓子でした(*^▽^*)
おかわりしたくなるくらい!!特にカヌレとティグレは最高でした!
マドレーヌもめちゃくちゃ美味しくて幸せ満点!!偶然見つけて入ったお店でしたが大満足♪
確実にリピートするお店(#^^#)
チーズケーキやガトーショコラも置いていて、完全にヨーゼフど真ん中なお店です(*^▽^*)
今年一番いい意味で裏切られたお店かもしれません(*ノωノ)
行きづらいことさえ除けば・・・とっても素敵なお店ですよ♪
是非、行ってほしいお店です!!

予算:~1,000円

【店舗情報】
TEL :075-468-1741
交通手段 :京都市バス 206・46・59系統「乾隆校前」下車、寺の内通りを西へ徒歩5分

住所・地図:京都市北区紫野下柏野町16-5
      ※素敵な雰囲気で美味しい焼き菓子が楽しめるお店、菓子工房mint(ミント)はココ!

営業時間:10:00~19:00

定休日 :月曜日+日曜日+不定休

ブログ・ホームページ:http://mint-kashikoubou.com/

◆ヨーゼフの本職はリバウンドさせない整体士◆
モデルを指導するトレーナーが教えるO脚・下半身太り解消blog

◆メルマガ配信も復活しました♪◆
美容・健康情報が無料で手に入るメルマガの登録はコチラから!

◆サロンのホームページもできました◆リバウンドさせない!はんなりビューティーサロン凛躯のホームページ
◆Facebookでも美容健康情報が手に入ります◆
いいね!してくださいね☆コチラ⇒美脚・美姿勢を手に入れる!はんなりビューティーサロン凛躯
◆京都の観光ブログ立ち上げました◆
京都の観光情報ブログも読者登録してください!

読者登録してね
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村