9月終わり☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ようやく残暑厳しい9月が終わりました

そして…

こちらも魔の5連勤👘👘👘👘👘から解放されて

久しぶりのノンビリな日を過ごしました照れ

 

朝もちょっとだけ寝坊しても心地よく走れるルンルン

 

 
河川敷にも彼岸花がいっぱい…
秋なんだわーもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
まだまだ日中は30℃超えの暑い日だけど…
10月10日辺りからグッと気温が下がらしいですびっくり
 
寒いのも苦手なんだよねえーん
この丁度よさ加減の気候が少しでも長く続きますようにお願い

 

そして今日は家の用事もあれこれ‥

まぁまぁバタバタの左矢印いつもかってへぺろ

9月でした

 

running右矢印250.79㌔

walking右矢印173.96㌔

TOTAL右矢印424.75㌔

 

涼しくなってもこんな感じは変わりません

時間があればお外でのwalkingはしたいけど…

10月はさらに忙しくなる予定アセアセアセアセアセアセ

 

あっでもね上差し

大谷君がインタビューで言ってたこと

「毎日同じ時間に同じことができるスケジュールを‥」

そっ、これぞ毎日のルーティンですわ笑い泣き

 

私、こう見えて毎日のルーティンがいっぱいありまして‥

これが日々時間に追われることにはなっていますが

やっぱりどれもこれも外せないルーティンなのであります爆  笑

 

さぁ、10月11月は「チア」を重点に頑張りまーすルンルン