えっ?日曜日じゃないの⁈ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

あぁ、忙しかったアセアセ忙しかったアセアセ

 

今日は変則勤務👘で

昼前から夜9時前まで働きましたえーん

 

昼も夜も大勢のお席担当でまるで3倍速で動いていたよガーン

思わずえっ!?

 

今日って何曜日だっけ?

まるで日曜日みたいアセアセ

 

いや~まだ水曜日

昨日から今週始まったばっかりじゃん笑い泣き

 

あぁ、まだまだ続くよ6連勤👘👘👘👘👘👘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今夜は淀の競馬場の花火大会花火

急いで帰ってきたけど間に合わなかったよショボーン

 

 
おじちゃんが撮っていた花火花火花火
マンションからばっちり観えるのに残念でしたえーん