スタートダッシュ、で撃沈(-_-;) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ようやく週一の休み

ゆっくり寝ていたいところだけど

あれこれやらなきゃアセアセ

 

まずは少しでも涼しいうちにjog音符

7時は暑いえーん

 

走りながら頭の中であれこれ一日の予定

あそこ行ってあれ買って

次はあそこ行ってあれ買って…

暑いので今日は車行動にしよう笑い泣き

 

それでも掃除やらなんやらしてたら11時

急いで買い物へ車💨

 

買い物だってひとつひとう吟味してたら

そこそこ時間かかりますぅ~アセアセ

 

急いで帰って着たらもう昼過ぎでしたアセアセアセアセアセアセ

 

で、お昼食べて…

家の事もあれこれやろうと思ったけど

久しぶりに夜ごはんも作ったりてへぺろしたら

すでに疲れたショボーン

 

ななたんトイプードルとゴロゴロしてたら寝てもうたzzz

 

 
で、目覚めたら夕方ガーン
あぁ、一日終わった感じ…
 
すでにやる気なしタラー
 
あっ、このヨーグルトやっぱり食べたくなって買った下矢印

 

 
基本、私が毎朝食べるヨーグルトは自家製カスピ海ヨーグルトグリーンハート
だけど前に帰省した時に買ってみたら
めちゃくちゃ美味しくて…
ちょっとプレミアムだけど忘れられない味
 
?
けど、今日食べたらまぁ、普通でした笑い泣き
ってかやっぱり自分のヨーグルトが最高に美味しいってことだねグッ