ようやく回復傾向… | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝はちょっと曇り空で風も心地よく…

日差し晴れが出ると暑いのだけど

ちょっと早めにjog音符

 

早めと言っても…

昨日は夜のお仕事だったし

とにかく最近は早起きが苦手なので昔のように4時起きとか無理アセアセ

でもこれからは少しでも早く走りにいかないと暑いですねえーん

 

なかなか雨が降らなくて

梅雨入りも例年より遅れているそうで…

 

紫陽花もすこし脱水気味でしょうか笑い泣き

でもまだまだ鮮やかな紫陽花ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日は昼から京都でチアダンス音符
終わったら速攻、仕事👘になので
先にランチ食べときましたパンジュース

 

 

 
新風館のお庭も綺麗でしたよキラキラ

 

 

 

 

 

 
そして…
バタバタと帰ってきてバタバタと仕事👘
忙しくてバタバタしてアセアセアセアセアセアセ
 
23時前に帰宅…
シャワーで済ませて夜な夜な晩ごはんはおじちゃんの作ったカレーカレー
夜中のカレーはどうかと思いながら
今のところ胃痛は大丈夫グッ
 
冷たいお水飲んでもお腹も大丈夫なので
体調戻りつつありますかね笑い泣き
 
今日は一組のお客様も
最寄り駅まで来られたものの
熱中症症状で救急搬送救急車されたそうでキャンセルになりました
 
この時期…
本来なら梅雨で曇り空や雨なのに
こう真夏並みのカンカン照りではねガーン
皆さまもお気をつけくださいませパー

 

 

 
ななたんグリーンハート
北海道のアスパラ美味しいね照れ
 
ではっパー
今週は6連勤👘👘👘👘👘👘
あと週末3連勤頑張るっグー
 
チアの新曲ルンルン
みんなは追加レッスンとかしていて
あぁ、置いてきぼりくらいそうアセアセアセアセアセアセ
自主練頑張らなかきゃ…
なかなか動画見る時間がありませんえーん