チアダンス★ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日からとーっても寒いタラー

昨日の朝は油断して薄着で走ってしまったので

今朝はしっかりウィンドブレーカー着て走りました

 

北風が冷たくて…

疲れてるのもあるけど昨日も今日もえらい時間がかかったような…

(だって風で前に進まないんだもーんえーん

 

走るのやめたくなって…

途中、バラに癒される赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて…

今日は天王寺クラスのチアレッスン音符

GWで一週開いちゃったから久しぶりだわ

 

新曲始まりましたー拍手拍手拍手

 

フェスタも同じ曲なのでちょっとゆとりあるかな?

まだまだ最初の振りくらいで

曲のノリさ加減にもついていけてないですが

出来上がりが楽しみ照れ

 

ちなみに衣装エプロンもセクシーですわよ口笛

 

そして告知です!!!!!!

来たる11日(土曜日)もう明後日なんですがイベントありますグッ

 

高槻市にある安満遺跡公園の「ロハスミーツ」

出番早いですが…

土曜日は熱くなりそうなので涼しい時間帯にお越しくださいませ照れ

 

 

 
神戸まつりは残念なお天気雨だったけど
土曜日は晴れ晴れ晴れ
めいいっぱい弾けまーすルンルンピンクハートルンルン
 
今日のチアレッスンはこのイベントレッスンもあって2時間
疲れたー笑い泣き
 
けどアフターは「鶴橋ツアーキラキラ
桃谷にスタジオ移動してからいつかは寄りたいと思っていた鶴橋
いつも仕事が入ってたりで速攻帰っていたけど
今日こそは!!
企画してくれたヒロさんありがとうグリーンハート
 
「牛一新館」で焼き肉ランチスプーンフォーク

 

 

 

そしてコリアンタウンをぶらっと~音符

 

 

 
お腹いっぱいなのに可愛らしいスイーツに眼がいって…

 

 
まぁ、デザートは別腹てへぺろ

 

 
映えますねーピンクハート
可愛いだけじゃなく…マカロンピンクマカロン美味しかった

 

 

よーしグー

みんなでイベント盛り上がっていこうねー口笛

 

明日は寒暖差が激しいらしく…

最低気温8℃最高気温27℃

風邪引かないようにねーびっくり