感激してきました♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

北海道に帰省している間に

すっかり桜は葉桜に…

 

大好きな花筏も見られなくて残念タラー

もしかして…

と、今朝のjog桜

 

ソメイヨシノはすっかり…

けど今は八重桜桜が満開なんですねー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
そしてハナミズキも咲きだし…

 

 

 

 
マンション前のツツジまで…
ちょっとちょっと~早いよーアセアセ
 
今年は上鳥羽の藤と蹴上のツツジ
一般公開が再開されるようだけど例年通りの日程だと
すでに終わってしまいそうですえーん
 
だって…
キリシマツツジキラキラ
長岡天満宮はまだわからないけど長岡天神駅前は満開びっくり

 

 

 

 

 
ってことは…今週末位が見頃でしょうかアセアセ
なかなかお花ゆっくり鑑賞はできませんが…
 
今日は待ちに待った雪組雪の結晶
宝塚観劇ラブ千ちゃんに会ってきた―っ!!!!!!!!!!
 
全国ツアー「仮面のロマネスク」「Gato Bonito!!」
梅田劇術劇場メインホールで…
大阪公演は今日は最終日でした
 
隣はらいよんちゃんがいるMBS爆  笑

(トイレはこちらが断然空いてます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
千ちゃんの役どころはいつも千ちゃんらしい
純粋で真っすぐな青年ですねキラキラ
そしてちょっと天然でクスっと笑いを誘う…
 
ショーはやっぱりきらっきら千ちゃんラブ
舞台全体も見たいけどオペラグラスで千ちゃんも追っかけたくて
眼が2つじゃ足りないですえーん
 
本当に踊りがきれい…
いや、踊りだけじゃなくて立ち姿や振る舞いすべてが美しいキラキラ
しなやかなダンスいいなーピンクハート
 
生まれ変わったら絶対にしなやかなダンサーになろう爆  笑
 
唯一、今でも頑張って近づけることは「笑顔」だねグッ
チアは絶対にきらっきらの笑顔でねキラキラ
 
帰りに…
 
 
観劇終わったショックで…あまり味わからずタラー
次の観劇は7月…
長いなーショボーン
 
ただ…
この先、いろいろ忙しいですアセアセ
で、時間なさ過ぎて…家の中がモノで溢れかえってゴミ屋敷化してますえーん
 
やばいっガーン