まだまだ旭川は寒いです | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日は異常な暑さだっただけで

今朝はグッと冷え込んだ旭川


一応、道路の雪はなくなっているので

走るのは大丈夫👍


白鳥さん🦢見に行きましたが

もう飛来しちゃったのかな‥

いるのは鴨🦆鴨🦆鴨🦆






ふきのとう✨






途中から雪がチラチラ‥










寒くて‥

トイレも行きたくなったけど

まだ公園のトイレは冬期閉鎖中💦


慌ててスーパーまでダッシュ💨でした


夕方まで雪が降り続いていたのでひきこもり

夜ごはんは元職場の先輩と🩷






お店に向かう時の夕焼け🌆

明日は晴れるのかな☀️


















さすがに北海道

お料理コースはボリューム満点😳

これに飲み放題🍺ついて3500円


このお店儲けある❓

美味しくてお腹いっぱい‥


最後はお茶☕️して楽しい時間でした


最近、京都はもちろん、どこへ行っても

観光客やら人で溢れているので

静まりかえった旭川の夜

この街は大丈夫か😨と不安になりました😆