女子会♡ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

人が入り込んでいない写真が撮りたくて

今朝は仕事前に早朝jog音符

 

頑張りましたーっ!!

 

途中も花桃

可愛いよねピンクハート

 

 

 

 

 
朝5時でもかなり明るくて足元が見えやすくて嬉しいーっ照れ
 
そして…
げっびっくり
もうすでに人がいっぱい…
さすがに考えることが同じようで
カメラ📹構えて撮っている方が多かったですアセアセ

 

 

 
右下下矢印
避けて欲しいけどずーっと動かないおっさん笑い泣き

 

 

 

アングル変えて桜の木で少し隠して…

 

 

 

 
なかなか難しかったですえーん
 
今日もお仕事👘大忙し…
お花見気分で浮かれてなんかいられませんショボーン
 
けど夜…
仕事終わってラン友さんと女子会
とりあえずマラソンシーズン終わりのお疲れ様会でした照れ
 
楽しかったーラブ
いっぱいしゃべっていっぱい笑って…
走るの辞めたら呼んでもらえなくなるから
もう少しボチボチ走ろうかなーとか思ったりです笑い泣き