虎キチシーズン開幕‼ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

仕事終わって急いでおけいはん電車

 

京セラドームへ野球

ようやく開幕したらしいです笑い泣き

 

 

 
今日は阪神VSDeNA
オープニングセレモニーがありましたキラキラ
 
阪神チアガール・TigersGirls音符
さすがキレッキレ拍手拍手拍手

 

 

 
ポーズや動きが勉強になりますラブ

 

 
イルミネーションの演出もとても綺麗だったなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
選手紹介グリーンハート

 

 

そして国歌独唱は天童よしみさん爆  笑

 

 
楽しみにしていた始球式⚾
マラソン選手の前田穂南さんでした
 
 
レース後のインタビューとかまじめであまり表情を顔に出さない方だけど
今日はとても可愛かったです照れ

 

 
今日はキャップキャップもらいました

 

 

 
まじめにメガネをかけて観戦笑い泣き

着ているロンTは昨年の優勝記念Tシャツよんセーター

 

 
で、プレーボールとなりましたが
いきなり一回表にテルのエラーから4点取られえーんえーんえーん
 
シーンタラー
 
みたいな暗ーい流れ

ラッキーセブン
いつになったらジェット風船飛ばせるんかなーショボーン
 

 

 

 

 

 
けど木浪のホームラン⚾出てその後もいくつか盛り上がり~

 

image
 
が、結局負けましたショボーン
 
image
 
残念だったタラー
明日に期待します
まぁ、私と一緒でスロースターターですね笑い泣き
 
で、足の指がガーン
マラソン連戦で足の爪死んで(ってかずーっとシューズが合ってない?
爪の下にできた水が上手く抜けなくて痛くて痛くて
ちょっと歩くのも痛いえーん
ばい菌入っちゃったかなーアセアセ