睡眠の質☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

夜のお仕事👘終わって…

帰ってシャワーして(本当は湯船にゆっくりつかりたいけど)

お腹空き過ぎて、ごはんバクバク笑い泣き

 

洗濯して…ようやくこの時間

それでも今日は少しだけ早く帰ってこれたので

まだ日付変わる前ですアセアセ

 

あっ、今日はあさイチ美容室クシ

からの~

京都でチアのレッスン音符

 

今日はいつものスタジオ借りられず

北大路の北文化会館でした

 

ちょっと早く着いたので隣接しているイオンモールで

腹ごしらえ…

 

ミスドドーナツコーヒー

 

 
60分レッスン終わって地下鉄に飛び乗って速攻帰宅
で、お仕事👘行きました笑い泣き
 
疲れた一日ショボーン
 
で、なぜか、おじちゃんと同じものを買ってくるという笑い泣き
(あっ、私が頼んでいたんだけど
もう忘れてると思って自分で買ってきたらねてへぺろ
 
最近、疲れすぎて眠たくて眠たくて
春のせい?
早く寝すぎて夜中に目が覚めてしまってそこから2時間くらい寝れない
という負の連鎖えーん
 
これは、まずいっアセアセ
 
でね…これ下矢印下矢印下矢印
実は先日の名古屋ウィメンズのEXPO会場で試供品いただき
その日の夜に飲んだら
まぁ、よく練れたこと…
その日も早く寝たにもかかわらず朝までぐっすり
 
というわけで…

 

 

 
今夜から飲んでみることにします笑い泣き
実は私…
サプリメント系って一切飲んでいないんですよ
それはマラソン走る前後も…
 
なのでこんなのに頼るって…
お年頃?
それともよっぽど疲れてるんだなーえーん
 
とりあえず…
飲んで寝ますzzz