楽しい一日♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

春の陽射しポカポカの一日でしたね晴れ

お休みの日にこんないいお天気晴れ

嬉しくてウキウキワクワクハート

そして盛りだくさんの一日でしたーっラブ

 

久しぶりに「平日マダム会」でウォーキング音符

大阪城公園の梅林へ…

 

青空の下、そびえたつ大阪城キラキラ

そういえば、あと12日後はここで「大阪マラソン虹

昨年の大阪マラソンの時はこのバックに何故かクレーン車が写りこんで

いい写真が撮れなかった記憶がアセアセ

今年は大丈夫そうですよー照れ

 

 

 
昔はYMRC練習会で坂道練習に使ったこのコース
横目で梅林は見ていたけど
中に入ってゆっくり鑑賞するのは初めてでしたよ照れ

 

 

 
いろんな種類の梅がいっぱい…
見頃なのから蕾がふっくらのまで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
見物客もいっぱい…
 
 
そして歩くと汗ばむくらいの暖かさ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
テクテク歩いて…

 

 

 

 

 
take1…失敗?

 

 

 

take2…うん、いい感じ照れ

 

 
久しぶりで嬉しいなピンクハート

 

 
ランチ割り箸
梅の花・京橋店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
伏見からなくなっちゃったので久しぶりでした
お豆腐料理大好きグリーンハート
 
楽しくお話しながらのランチも久しぶり
ありがとうピンクハート
 
で、2人と別れて…
地下鉄で心斎橋へ地下鉄
おじちゃんと合流して…
 
あっ、心斎橋筋も久しぶり
しっかし…すごい人人人ガーン

 

 

 

 
まぁ、職場のお店もそうだけど…
インバウンド、そして今は春節もあってすごいですねガーン
 
そして…
歌舞伎の招待券を頂きまして
大阪松竹座にて「立春歌舞伎特別公演」観劇させていただきました
 

 

 

 

 

 
2月はマラソンもあって行けないかなーって思っていたので
とてもとても嬉しいですグリーンハート
 
だって推し・壱太郎くんですものピンクハート
 
一幕:新版色讀販・ちょいのせ
    こちらは鴈治郎さんが断然、面白い爆  笑
    年末の顔見世の時も大爆笑だったけど今回も笑わせてくれました
    上手いなー拍手拍手拍手
 
二幕:扇雀さん&虎之助くんの親子連獅子

 

 

 
連獅子はなんど観ても迫力満載
拍手喝采拍手拍手拍手
 
三幕・曽根崎心中
   何度もみている演目だけど演者が変わるとまるで別物
   壱太郎くんと右近くん
   いやーんハート
 
 
2人とも美しすぎて惚れ惚れと魅入ってしまいましたラブ
 
今日はザ・歌舞伎だったけど
もう、あっという間の4時間を満喫しました
 
本当に素敵なチケット頂いて感謝しかありません
この場を借りて…ありがとうございます!!
一緒にいったおじちゃんも「感動!感動!」で恐縮ですとのこと
 
3月は南座でまたまた壱太郎くん
観たいけど…行く暇あるかなーえーん
 
やっぱり時間が足りないアセアセ
足りなさすぎるアセアセアセアセアセアセ