仕事納め☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨年に引き続き…

怒涛の勤務、今年は5連勤無事に終わりましたグッ

 

ようやく仕事納め‥

 

 
よう働きましたわ笑い泣き
無事に皆様の所におせち届きますようにお願い
 
朝起きたら、頭痛くて…ヤバって熱計ったら35.5℃でした笑い泣き
ので、今日もカロナールと頭重の薬薬飲んで出勤
鼻水垂らしながら…梱包作業頑張りましたえーん
 
休憩なしだったけど…
途中、差し入れの「ミスドピンクドーナツ」で生き延びた笑い泣き
 
年明けは…
今年はゆっくり5日から仕事👘
特に予定もないのでノンビリします
あっ、気抜けて風邪悪化しないように
今日も早めに寝まーすzzz
 
多分、今年も「大掃除」できずショボーン
マジで来年は一度「ハウスクリーニング」依頼したいなおねがい