イブ♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

happyXmasベル

 

朝の風景キラキラ

 

 
これがバルコニーから見えるようになって
一日の始まりが少しだけ楽しみになりました照れ
 
朝は冷え込んでお手手パーが千切れるくらいちべたかったえーん
やっぱり暖かい手袋ちょっとお高めの奴、買おっ笑い泣き
今すぐ‥ネットでねてへぺろ
 
で、お仕事👘
お店の年内営業は今日でおしまし
 
なのでとりあえず「プレ仕事納め」でした拍手拍手拍手
合間に大掃除しながら…
ブツブツ言いながらね笑い泣き
だって家の大掃除もできてないのにさショボーン
 
で、来週は大掃除右矢印お正月準備右矢印そしてそして…
お節料理のお手伝いでーす笑い泣き
 
年末ギリギリまで働くぞっグー
だから家の大掃除はできませんタラー
 
で、今日はXmasイブだけどなーんにもできませんでした
ジム帰りに…
 
フライドチキン🍗買ってきて…それらしい気分にサンタ

 

 
おじちゃんが南国に遊びに行って
戻ってから風邪引きさん予防なのでうつされそうで怖いっすガーン
 
とりあえず…近寄らないし近づくなっハッ
では楽しいイブをお過ごしくださいませクリスマスベル