どもっ‼ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ご無沙汰です!!

元気ですよーっ!!!!!!

 

3日間(世間では3連休)

しっかりお仕事👘でした生ビール日本酒赤ワイン

 

忙しかったーっアセアセ

ちょっと秋めいて…

まぁ、いろいろイベントされる方も多いようで

来月あたりからはボチボチ「七五三オーナメント」とかも増えるのでしょうか?

 

あまり仕事👘入れ過ぎず…

自分時間も大切にしたいと思う今日このごろ爆  笑

 

それにしても‥

残暑が厳し過ぎますえーん

 

いまだに朝5時起き必須タラー

確実に日の出も遅くなって外出ると真っ暗だけど…

気温がなかなか低くならないですねアセアセ

 

 

 
先日は「阪神タイガース」優勝お祝いということで
サーティワンアイスクリームを食べました左矢印もちろん、おじちゃんのおごりてへぺろ

 

 

 
で、今日はジョーシン電機に行って…
前から欲しいなーって思っていた
「炭酸水メーカー・ドリンクメイト」を購入グッ
 
残念なことに優勝セール除外品でしたショボーン
けど…
炭酸水はペットボトルで買ってたけど
これがあるとかなりの節約になるかなー照れ
 
で、今年は猛暑の影響でシャインマスカットぶどうが安いらしい…
うん、たしかに…

 

 

 
美味しいーっ!!
バクバク食べちゃいますねラブ
 
そんな訳で元気ですけど…
早起き続きと夏の疲れなどなど…
睡眠時間をしっかりとるためパソコンPC時間を縮小
blogもボチボチペースになるかと思います照れ
 
宝塚・雪組雪の結晶
別箱公演の千ちゃん
本日、日本青年館での公演が無事に千穐楽でしたね照れ
 
無事に最後まで…よかったです
梅芸は前半休演になってしまった千ちゃん
梅芸での千穐楽後のメールでは悔しさと無念さがあったかなー?
きっと明日は元気いっぱい「終わりましたーっ!!」って届くはずグリーンハート
 
ではっパー