ふぅ‥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

疲れた…

 

マラソン終わったら少しはノンビリのはずが

やっぱり相変わらずバタバタしている毎日ですえーん

 

昨日、今日は仕事👘

昨日は夜のお席日本酒で帰宅してから

23時過ぎに晩ごはん割り箸バクバク食べてしまった笑い泣き

お腹満たされて速攻、爆睡zzz

 

と、思ったらアラーム時計で起こされ…

今日はいつもより早く出勤…

で、怒涛のような時間で気が付けば17時でしたガーン

あぁ、疲れたショボーン

 

日曜日でジムが早く閉館するので

帰ってすぐ行こうと思ったら

おじちゃんに「食ってけ!!」と言われ…

とりあえず「おはぎ」一個食べてジム活

 

もう、また倒れるんちゃうかと監視が厳しい笑い泣き

 

はぁ…疲れますえーん

 

早く満開の桜桜観たいなー

ゆっくりと…

 

今朝の新堀通り

早咲きの桜…ボチボチ満開かな

 

 

 

 

 

 
マンション前の椿も咲き誇って…
昨日の雨で濡れた感じがステキだったのでパシャスマホ

 

 
お花観たり…
美味しいもん食べたり…
2ワンコとイチャイチャしたり…
 
癒されますピンクハート