仕事納め☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

ようやく仕事納め

お疲れちゃーん拍手拍手拍手

 

ラスト4日は怒涛の如く…

お店自体も初めての試みで

調理場だけじゃなく洗い場さんや私たち仲居も加わって

総動員で「おせち」を準備しました笑い泣き

 

もちろん私たちはお重に詰めたり

風呂敷で包んだり発送の荷造りしたり…

 

昨日、12時間頑張ったおかげで

今日は夕方には帰してもらえました照れ

 

もちろん、我が家で頼んだ「おせち」しっかり持って帰ってきましたよキラキラ

 

今日は飲まず食わずの6時間だったので

お腹空いたー笑い泣き

と、帰って速攻「はま寿司寿司

しかし混んでたアセアセ

 

お疲れちゃんご褒美に買ってもたっらデザート

なーんて控えめてへぺろ

 

 
とりあえず立ち通しと冷えで腰痛いので
今日は早く寝まーすzzz
 
今年もあと一日…
掃除はおじちゃんがやったらしい??
(私から見るとホント?」といった出来栄えだけど
ここは目をつぶって良しとしようグッ
 
もう疲れて手直しする気力もありませんタラー
 
年明けは3日からお仕事👘です笑い泣き
ボチボチやりますのでご心配なくパー