55チャレンジ(^^)v | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

やる時はやります‼️

55歳のチャレンジが始まりました😂


もう、第一関門から苦戦💦

今日は初日で先輩の手を借りて‥

これ、数回でマスターできるのか🥲

いや、ここ重要なとこなので、何としてでも頑張らねば🤣


第二関門もかなり苦戦しそう💦

たくさん覚えなきゃいけないことありすぎて、いつも使わない頭がフル回転の一日でした😦


しかし‥なかなか楽しいかも‥

皆んないい人で良かったな❣️


ご褒美は「まかない」✨

早く帰りたかったらお持ち帰りも🆗だよと‥

次回からは容器持参で行かなきゃ😘



今日はオムライス✨

ケチャップ雑でごめんなさい🙏

板前さんの作ったチキンライスもふんわり卵もめちゃくちゃ美味しかったです😋


とりあえず、慣れるまではボチボチと無理のない範囲で‥頑張ります👍