秋晴れなのに心はドンより(´・ω・`) | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

昨日からの疲れで

気持ちも重ければ足も重いタラー

 

ので今朝はゆっくりスタート音符

もちろんスピードもゆっくり…

そうだ!!

見に行こう!!

 

先日友達の車で通った時に見かけた黄色の彼岸花キラキラ

初めて見てビックリびっくり

 

どこだったっけ?

って友達にlineスマホで聞いたらすぐに教えてくれた照れ

 

家からいつもの河川敷逆走して桃山南口右矢印六地蔵

そこから墨染通りに続く道

ありましたラブ

 

ちょっと終わりかけでギリギリセーフ照れ

 

 

 
凄いよねびっくり
白いのはあるけど黄色ってビックリよキラキラ
 
そこから墨染通りの道
いやーんアセアセ
延々と登り坂えっちらおっちらアセアセアセアセアセアセ
 
おーっ、やっと信号でひと休み笑い泣き
と思ったら正面にラン友さん見えました
なんかパワー貰えますねラブ
 
そこからようやく下り坂ニコニコ
途中からお腹の調子が悪くなり…スーパーに駆け込みてへぺろ
 
落ち着いて…
近くのコスモスコスモスも見ておこうラブ

 

 

 

 

 

 
あぁ、走るのにはようやく心地よい気候になりましたルンルン
思わぬ坂練になったけど気持ちよーいピンクハート
 
しかし…
今日は整形病院
とうとう左手の中指の手術も2週間後になりました
 
やっぱりね…
痛いから早く手術してもらいたい気持ちと…
あぁ、またあのめちゃくちゃ痛い麻酔の注射あるんかーってえーん
 
術前の血液検査して予定通り10/9が手術ですショボーン
 
それからジム活キラキラ
これまたジムへ行けばもうみんなの不満が爆発爆弾爆発爆弾
ほんと怒りがね…
どうしたって文句しかでないプンプン
 
実際に10月になったらちょっと状態も落ち着くんでしょうか?
とりあえず改善してもらえることは改善してもらわなきゃと
ボイスカードに記入して投函しましたグッ
 
みんなもね…
文句だけじゃなく…気持ちをしっかり伝えて行動起こしましょう上差し
 
最後はテンションあげて上矢印上矢印上矢印
 
もうお山を走ることはないだろうけど
「歩く音符歩く音符」詐欺に合うことも無きにしも非ず笑い泣き
 
セールで半額近くの値段で買えたので
HOKAのトレランシューズ購入しましたキラキラ

 

 
どんな感じかな?
楽しみです口笛