今日も元気に山歩き♬ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日はね…

「凄く久しぶりにMさんに会って山行こうってなったよー」って

Ayuからのお誘いピンクハート

 

わーい音符

今日もお山で嬉しいなグリーンハート

 

そしてひホント久しぶりに走ろう会で一緒だったMさん

Ayuとも久しぶりだったよー照れ

 

六地蔵からテクテクルンルン

前に行った「日野野外活動」から入って…

まぁまぁしんどい登り坂

 

日野岳キラキラ

 

 

 
そして前回は危うく通り過ぎるところだった「パノラマ岩キラキラ

 

 

 

 

 
ここからドドーンと正面遠くに我が家のマンションも見えるよ目

 

 
前回も通ったはず?
ユウレイ峠キラキラ

 

 
佐紀は怖くて行けませんアセアセ

 

 
??首吊り用のロープガーン左矢印な訳ないかっ笑い泣き

 

 
ふかふかして歩きやすい道キラキラ

 

 
前に来た時より草が生い茂ってる感じびっくり

 

 
ようやくここまで…
「五大堂キラキラ

 

 
ちょっと降りたところにベンチがあって…はい、お弁当タイム音符
今日は頑張って手作りおにぎりおにぎり

 

 
初めて…奥の院方面へルンルン

 

 
ここ…東の覗きって所があるらしいびっくり
柵を開けて入ります…ドキドキアセアセ

 

 
道はあります…
誰もいないってか、今日は人と全く出会わず…
 
到着キラキラ
東の覗き目
 
 
で、遊ぶ爆  笑

 

 
遊ぶ爆  笑爆  笑

 

 
遊ぶ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
この上に立ってみようかと思ったけど…激しく止められたてへぺろ
 
奥まった所にお地蔵さんキラキラ

 

 
戻って…醍醐山山頂キラキラ

 

 
シダが綺麗グリーンハート

 

 
さっ、下りまーす音符
またしてもトイレ事情により二人を置いて猛ダッシュ💨💨💨
 
一人で険しい「横峯峠キラキラ
ちょっと怖かったアセアセ
 
ガサって音がするたびにドキドキっえーん
無事にトイレセーフチュー
 
二人を待ちましたニコニコ

 

 
今日も楽しく頑張りました拍手拍手拍手

 

 
醍醐に下りたらご褒美はやっぱりここねラブ
山崎屋キラキラ
 
もちろん、ケーキとアイスクリームのセットです爆  笑

 

 
六地蔵までテクテク音符
楽しい一日ありがとうグリーンハート
 
またお山仲間が増えて嬉しなーっハート
お山の先生は今、多忙につきご一緒できないけど
頑張って近場のお山で修行してまーすチョキ
 
夜はジム活キラキラ
ダンスエアロ音符とマイアミダンスルンルン
これまたいいほぐしになります口笛
 
さっ、寝よzzz