座骨が痛い(´;ω;`)ウッ… | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

最近またまた座骨痛が酷いタラー

昨年もこの時期‥

無理して3月の「名古屋ウィメンズオンライン」走った後から悪化ガーン

で、一歩も走れなくなったから…気をつけなきゃアセアセ

 

やっぱり寒いのがアカンのかねえーん

膝裏も相変わらず痛いし…

痛いのはお手手だけで脚は元気って思われてるけどそうでもない笑い泣き

 

更にゆっくり‥様子みながらjog音符

今日は久しぶりに真っ青な青空キラキラ

(いや…青空ってのはこんなんのを言うからね、おじちゃん!

 
 
 
 
久しぶりにテンションあがる写真撮れたなーラブ
 
昨日、getできたこれドーナツピンクドーナツ
食べたーっ口笛
 
 
満足ラブ満足ラブ
次は「nanahoshi.1010」のベーグルだなーグリーンハート
美味しいもん探しが辞められない笑い泣き
 
あっ、さっきメール見た目
「大阪マラソン2020virtual」で追加当選
osaka pointが500ポイント当選キラキラらしい‥
 
何だ!?
よくわからない…何??
大阪じゃないと使えないポイント!?
面倒やし、クオカードとかにして欲しいねー笑い泣き
あっ、でも貰えるものは貰っとこう照れ