有言実行(;^_^A アセアセ・・・ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

寒いねーアセアセ

今日から大寒波って言ってたけど

朝、職場前の温度計は9℃だったし

何だー!それほどでも―爆  笑って思っていたら

帰りにはめちゃ雨が降ってめちゃ寒くなったーガーン

 

うん…

だけどね…

 

昨日、ここで言っちゃったからねアセアセ

頑張りました…

風がキツくて、しかも北風で心折れそう笑い泣き

 

大阪マラソン2020virtual音符

昨日の続きで10㌔~20㌔地点まで目指しましたグッ

 

実況アナと瀬古さんのしゃべりでなんとか気を紛らせ

はぁー、、向かい風ハンパなーいえーん

 

virtualでは坂道とか向かい風とか全く関係ないので

ちょっとペースダウンすると

「先ほどより〇〇秒遅くなりました、大丈夫でしょうかねー」

とかイチイチ言われる笑い泣き

 

しかーも、やっぱりこのアプリ調子悪い?

何人かのラン友さんが途中で音声切れてデーターも消えたってアセアセ

なのでドキドキしながらやってますアセアセ

今日も2度ほど音声途切れて焦るアセアセ焦るアセアセ

すぐに復旧できたけど…

「ペースめちゃ落ちてる」言われるし…「立ち止まりました」言われるし…

いや、そっちが勝手に止まったじゃんとかひとりツッコミ笑い泣き

 

いつものコースだと10㌔いかないので

回り道して大好きなこの場所ピンクハート

 

まだまだ真っ赤な紅葉もみじもみじもみじ

 
 
そして落ち葉で作ったハートはこじんまりとなりましたラブラブ
 
 
 
 
ミッキーとプーさんとみ~たん照れ
 
 
椿もきれいに咲いて来ましたねキラキラ
 
 
Xmasバージョンはこれくらいなのかなー?
 
 
とりあえず10㌔越え…
 
 
「妄走」アプリは10㌔以上走っても切りの良い所で終了になちゃうのタラー
だから今日で20㌔到達です音符
 
 
明日でゴールしたいけど~
明日はもっと寒そうだよーガーン
どこを目指せば20.195㌔になるかなー??
 
明日は途中、エイドも寄りたいなーてへぺろ
 
しかし…
仕事終わってから走るのはやっぱりしんどいなーえーん
仕事も何となくペースに乗れないショボーン
 
夜ごはんの後は行きたかった場所へ
おひとり様ウォーキングルンルン
 
京セラ本社でやっている「Xmasイルミネーションキラキラキラキラキラキラ
夜はもっともっと寒かったーアセアセ
 
必死で歩いても全然温まらずガーン
 
でも綺麗だった―乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
昨日から窓に巨大ツリークリスマスツリーも登場していますよ誕生日帽子
 
 
25日まで…
せっかくのXmasも年末年始もなーんとなく暗いよねショボーン
だからちょっとでも気持ち明るく行こうーっラブラブ
 
 
「密」になるほどの見物客が集まる訳じゃないから安心してねグリーンハート
そっ、今年の漢字はやっぱり「密」でしたねー爆  笑
 
ではっパー