ももたん♥ななたん♥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

いいお天気だたねー晴れ

紅葉狩りもみじにでも行きたーいくらいのお天気だったけど

ももたんトイプードルまだ本調子じゃないしねアセアセ

 

朝はちょっと寒くて必死で走っていたら

後ろからパタパタと足音が迫っていて…

抜かしてくれーって思ったらS山さんとmadokaちゃんでした爆  笑

 

そっから3人でおしゃべりしながら走って…楽しかったルンルン

ひとりで走るとチンタラjogばかりだからたまにはいいね口笛

 

戻ってシャワーしてワセワッセと朝ごはんパンコーヒー食べて

ワコールの「チェス祭り」へ車

 

今年はコロナで春はなかったし…今回も日にちと時間が決められていたアセアセ

仕事休みの日でラッキーキラキラ

けど…土曜日だからね

10分前に着いたけどすでに長蛇の列でした爆  笑

 

まっ、特別買おうと思っているものはなかったし…

何か掘り出し物でもーって行っただけだからねてへぺろ

 

結果…

CW-Ⅹのアームカバーgetグッ

あとは下着とパジャマね爆  笑

 

で、ワコールコーナー出て…

けきょくいつもここで無駄使い?しちゃう笑い泣き

 

うん、でも洗剤とか安いし…使うものだからね

あとはとろけるチーズとかもお買い得だったキラキラ

で、このピザも100円照れ

お昼ごはんい食べたけど具もいっぱい乗っていて美味しかったよラブ

 
 
豆大福も…
でっかくて一個食べたら満足チュー
 
 
 
で、満腹状態でジム活キラキラ
今日もリトモス音符抽選なしで入れました
 
一度帰って…
あまりにお天気いいのでななたんトイプードルだけでもお散歩行こうルンルン
ももたんトイプードルはお留守番よ
 
暖かいって思ったけど風が冷たかったね笑い泣き
ひとりでもテクテクて頑張って歩きましたルンルン
 
 
 
ももたんトイプードル
元気ですよ照れ
 
食欲も戻って…
あまりいっぺんにいつもの量に戻すのも怖いので少しずつ…
だからお腹空くみたいで人が食べてるのじーっと見てたりします目
 
夜もこの通り…
あっという間に完食グッ
 
 
昨日の点滴注射も一週間効きめがあるみたいだし
今日から薬薬も飲めました
 
痩せたからななたんと同じサイズのオムツがピッタリになりました笑い泣き
早く元気になってお散歩行こうねピンクハート
 
夕方ジム活キラキラ
シェイプBOXグーも抽選なし…良かったー口笛
 
明日はゆっくり寝て暖かくなってから走りに出ようかな…
ほんと、寒いの苦手タラー
っていうか…たまには時間気にせず眠っていたいzzz