秋らしく‥ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝のハミガキjog音符

走りやすい気候になったねー口笛

 

朝は薄いウィンブレが必要なくらい…

だからと言って調子よく軽快に走れるわけでもないんだけどアセアセ

 

もう…このノンビリペースが心地よい爆  笑

 

気になっていたご近所の秋桜コスモスコスモスコスモス

近くまで…

 
 
 

 

わー、やっぱり綺麗だったねーコスモスコスモスコスモス

ちょっとだけコース外れることがいつもは時間なく…

ほんの少しの時間なのに…

たまにはこうして…深呼吸ラブ

 

その後はやっぱりいつも通りのバタバタ加減でした笑い泣き

 

夜は…

またまたトラキチdayトラ

 
 
今日は巨人様…
 
 
ファン感謝デーで法被頂きました照れ
デカっびっくり
 
 
 
甲子園球場も少しずつ観客動員数増やしているので…
最初に比べて密密密ですガーン
 
 
 
今日は正面に満月満月を拝みながらお願い
今日の満月は「ハーベストムーン」って言うんだって…
 
 
 
着くなり…大山さんのホームラン野球観れたり…
西さんの時はいい試合が見れるねーラブ
 
お目目の充血気になって細眼で過ごしましたショボーン
いや…これ本当に人が見るとかなりキモイですからえーん
 
 
 
今日は盛り上がるところも多くて楽しめましたルンルン
前回とは大違いてへぺろ
 
 
 
 
相変わらず、おじちゃん写真ヘタっプンプン
上と下…なんでこんなに違うのかしら!?
 
 
 
勝利キラキラ
 
 
 
 
わーいキラキラキラキラキラキラ
やったねグッ
 
さっ、帰りまーす電車
 
 
 
駿足、近本さんとパチリグリーンハート
 
 
 
帰り…何故か突然走り出したおじちゃんに置いて行かれて
一本後の電車に乗るという…
全く、意味不明のおじちゃんムキー
 
仕返しに駐輪場からの帰りは置いて来たよーてへぺろ
 
ももたんピンクハートななたんイエローハート
お留守番ありがとうハートハートハート
今からおちりスリスリして寝まーすラブ
 
あっ、明日はいよいよ「歌舞伎」も再開…
久しぶりに海老蔵さんですグリーンハート