始まりの場所☆彡 | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今朝ののんびりjogのコースキラキラ

 
 
走り始めた20年前はここがお決まりのコースだったよ照れ
それまで河川敷なんて人も通って無くて怖くて歩くこともなかったアセアセ
 
けど走り始めた頃はまだ今のようにランニングブームでもなかったから
人目を避けるように人気のない河川敷をひとりでランラン音符
 
いや…ランランなんて楽しいものではなかったかな笑い泣き
 
周回コースじゃないからどこまで行って折り返していいやら見当もつかない…
必ず戻ってこれる距離じゃないと…
 
今はだいたいその日の体調や足の状態で…
まっ、何とかなるさーってな感じだけど…
(20㌔くらい余裕で歩けるしねてへぺろ
 
しばらくしたら近くの違う河川敷も含めて
いくつかお決まりコースができたから今日はここ
「始まりの場所乙女のトキメキ
原点に戻ってみました…
 
 
今日は「青空」の戻った旭川太陽
 
 
 
 
 
 
 
楽しいねルンルン
3月に座骨が痛くて全く走れなくなって
もう走るのやめようかなーって思ったりもしてるけど
こうやってのんびり…マイペースでjogできることが楽しい音符
 
レースはもういいかな笑い泣き
気ままに…
季節を感じ…
景色を楽しみ…
それで十分ですラブ
 
腰もハムも痛いのに…やっぱり飛んじゃうアホなあたいです爆  笑
 
 

 

こっちにきて獲れたて野菜、キュウリやトマト山ほど食べて

フルーツぶどうさくらんぼスイカもいっぱい食べれて幸せです口笛

 
 
実は近くにケーキ屋さんショートケーキopenしていてね
3回足を運びましたが…
 
まだ食べれていませんアセアセ
あまり数製造してないのかな?
休業日だったり焼き菓子のみだったり…難しい
 
あさイチ、インスタのストーリーズでチェックしなきゃいけないらしいびっくり
シェフ?店長?は気難しいのか対応もそっけないプンプン
だけど…気になる笑い泣き
 
明日がラストチャンス!
頑張ってみようーっグッ