なつぞら☆彡 | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

朝は身体が痛すぎて…

サッサと行動ができないアセアセ

 

それでも北海道の朝はノンビリでいいから楽だなー口笛

 

関西は雨雨雨傘かな?

ボチボチ梅雨明けかな?

 

こちらはずーっとお天気です太陽

毎日、青空に見とれていますラブ

 
 
 
 
アチコチ痛いししんどいから走るのはちょっとだけーって思うんだけど
気持ち良すぎて…ついつい…
 
 
 
 
 
身体が痛くなければいつまででも走っていたい音符
そしてやっぱり今日も飛ぶーっ爆  笑
 
 
 
 
ほんでもって…
曇りつかんでみたり~
 
 
ひとり遊びが楽しすぎるっ口笛
もちろん、人とすれ違うこともないからノーマスク&ノーbuffですてへぺろ
 
 
 
 
お昼ごはんは「ラーメンサラダキラキラ
 
 
 
午後からはウォーキング音符
近くの公園のラベンダーです乙女のトキメキ
 
 
 
 
今、本来なら北海道は観光シーズンキラキラ
美瑛や富良野もきれいなんだろなー照れ
 
レンタカーでも借りて行ってみたいけど
今回はあきらめようタラー
「Go To キャンペーン」アセアセ
北海道は今、感染者落ち着いてるし…
連休終わったけど…怖いっえーん
 
関東・関西は相変わらずガーン
京都に帰るのも怖いっショボーン
 
今日は悲しいお知らせが続きましたタラー
 
古屋にボランティアに行った時にお世話になった
古屋のおばあさん・キクノさんがお亡くなりになりました
96歳…
大往生です…
でも、まだまだ元気でいつまでもご活躍だと思っていましたタラー
 
そしてアセアセアセアセアセアセ
ORAOさん
事故でした…
ニュース見てまさか知り合いじゃないよなーって漠然と思ったけど
まさか…まさか…でしたタラー
 
ORAOさんのプロデュースした「乗鞍天空マラソン」が大好きで
もう…そりゃしんどいコースなんだけど
何故か温かい大会に魅了されて毎年行ってしまうてへぺろ
もちろん今年もエントリーしたけど中止になったんだよタラー
来年…どうするんだよーえーんえーんえーん
 
昨年の写真
ガンバフンバくんのORAOさん照れ
 
 
先日も呼びかけで
九州の豪雨災害への支援にTシャツ送ったばかりでしたTシャツ
 
彼らしい最期といえば…だけど残念すぎますタラー
安らかに…キラキラ