深草トレイルとかき氷マラニック⌒☆ | み~たんらんな~♪

み~たんらんな~♪

毎日✩笑顔っ(*^^)v

今日はサトちゃんプレゼンツキラキラ

「深草トレイルとかき氷マラニックルンルン

 

大阪や淡路島、遠くから大勢のランナーさんが集まりましたニコニコ

さすがサトちゃんラブ

総勢21名での大集団でのマラニック音符

 

出発ーっランニング

 

 

時折、小雨がパラついたり…

気温はそれほど高くなかったけど蒸し暑かったーアセアセ

滝汗ハンパなかった笑い泣き

 

遠くから来られた方に「桃山御陵」の階段をご案内ウシシ

あっ、私は腰痛酷いし階段やめていつもの砂利道行きました

どっちもしんどいタラー

 

腰痛のため坂道が全然ダメブー

再来週のサマキャンが心配ですタラー

 
 
 
 
 
伏見桃山城キラキラ
大人数で写真も大変なのにいっぱい撮って頂き感謝ですイエローハート
 
 
 
しんどいしんどい坂道登って「大岩山展望台」
曇ってるけど見晴らしは良かったよーキラキラ
 
蚊がいっぱいアセアセ
虫除けスプレー持って行って正解グッ
 
 
 
 
ちょっとコースアウトしてランチタイム音符
パン屋さん「eight」ですキラキラ
 
 
 
広場に座って食べましたチュー
恭子さんブルーハート
 
 
 
秋ちゃんと恭子さんグリーンハート
 
 
 
そこから「白菊の滝」などいくつかの滝を見て~
「伏見稲荷」へ…
やっぱりすごい人人人
 
あー、写真撮らんかったねータラー
 
伊藤軒でかき氷の予定だったけど~
さすがの大所帯アセアセ
全員入るまで相当の時間がかかりそう
 
で、3箇所に分かれました
私はお茶屋さんのかき氷キラキラ
 
 
 
温かい玄米茶と一緒に~
高級感漂うお店ではんなりと頂きました口笛
美味しかったーラブ
 
伊藤軒のメロン氷も心残りタラー
平日リベンジしょうニコニコ
どなたかお付き合いお願いしますグリーンハート
 
しんどかったけどご褒美あると頑張れるねーキラキラ
家で少し休んでシェイプグーも頑張りました
 
お手手痛いっショボーン
必需品の親指サポーター「かぐや姫」が破けましたタラー
新しいの購入すべき?
治らないんかなー??
 
わーいハート
届きましたよー乙女のトキメキ
 
ソールワークのワンピースドレス
 
 
お手紙とお心遣いも頂きましたピンクハート
 
この柄、色違いのスカート持ってるんですが大好きなんです
「飛び菊」といいます
ピンクはちょっとーって悩みましたが
大人の女性として素敵に着こなせればなーって思います照れ
 
 
珍しくロング丈なんですチュー
お風呂あがりなんで顔出しNGですがどうかな!?