前回記事『私に水子はいますか?②』のつづきです。おねがい








そして、さらに、実は…。


川口喜三郎さんの『喜楽の会  東京講演会』当日(2023年4月20日)の朝、母と姉と私の『3人のグループLINE』に、母から写真(3枚)とメッセージがきていました。目





(↑『みかりパピー』が、母です。おねがい)



4/20の朝に、姉の子供(現在18才)が生まれた時の『たまひよ内祝いカード』が出てきたとの事でした。びっくり


私は、このLINEがきた時は、講演会に出席するため、自分の用意で忙しくてバタバタ煽りだったので、さらっと見ただけでした。あせる


でも、『たまひよ内祝いカード』写真が逆さまになっているのがちょっと気になっていました…。凝視


ちなみに、この時、私が講演会に行く事は、母にも姉にも伝えていませんでした。キョロキョロ


講演会で喜三郎さんから、母に水子がもう1人いる事を教えてもらった後、この写真をちゃんと見てみたら…。目






『あたらしいかぞくが誕生しました』

ハッとしました!!!驚き

そうですっ!!!
水子さんがもう1人いた、という、私達家族に、『あたらしいかぞく』がいた事がわかったのです!

でも、その『あたらしいかぞく』は、『誕生』していない。(生まれてはいない。=水子)悲しい

…という事を表しているのが、この写真『あたらしいかぞくが誕生しました』の『逆さま』な状態。ガーン
(タロットカードの逆位置の時の意味みたいに…。物申す)



そして、さらに…。






この最後の数字『683108』に『68』が入っている!!びっくり



『68』という数字は、喜三郎さん(喜楽の会)が一番大事にしている人生大成功数字です!!ラブ






これらの事から、講演会当日の朝に母がLINEに送ってきた写真は、まさに、


川口喜三郎さんの『喜楽の会 東京講演会』(68)で、


誕生はしていない(生まれてはいない)新しい家族(水子)がいることがわかるという事を表していました!!ポーン



川口喜三郎さんから、私と母に水子がいるかどうかを教えていただいた事で、


母の昔の話を聞く事ができて悲しい


母が二度と思い出したくないと心に蓋をしていたトラウマの解放と癒し虹キラキラ


水子供養と癒し虹キラキラ


水子さんからの『花言葉』メッセージ花束


講演会当日の朝に、姉の子供が生まれた時(今から18年前)の『内祝いカード』が見つかるというタイミング流れ星


そのカードに『68』(喜三郎さん、喜楽の会)の数字が記載されていたりびっくり


『あたらしい家族が誕生しました』写真の逆位置が『水子第2子』を表していたりびっくり


今(昨年ですが)、それらの意味がわかるという不思議…。ラブキューン



何はともあれ、川口喜三郎さんに感謝です!!おねがいキラキラキラキラキラキラ



そして、父の『傘寿』の時(2020年7月19日。実際にプレゼントを届けたのは、7月26日夜)にプレゼントした『龍神さんの絵』の中の『傘寿』『傘』の文字ですが、『人』という字を『5個』にしていました。


『父』、『母』、『姉』、『私』、『水子第1子さん』の『5人』を表していたんです。照れ


そして、さらに、『水子第2子さん』の分の『人』を追加して書こうと、2023年7月4日に実家へ行き、書いてきました。おねがい


なので、『傘』の中の『人』は、『6個(6人)=父、母、姉、私、水子第1子さん、水子第2子さん』になっています。笑い泣き

















ほんと不思議なこと、大好きです。ラブラブラブラブラブラブ


お読みいただき、ありがとうございました。おねがい


皆様が、愛と光に満たされて、幸福になる!🌈キラキラ