この絵は、今から10年以上も前のある夜🌃✨に、


突然⚡️、なぜか無性に『龍神さん龍』を描きたくなってびっくり


たまたまダイニングテーブルの上に置いてあった子供の小学校のプリントの裏面(!?)に、


『龍ってこんな感じだったっけ?口笛


って思い出しながら、軽~い気持ちで描いたものです。目


誰かに見せるでもなく、本当に、ただただ、なんだかわからないけど、今はとにかく龍を描きたいっていう欲求にかられて…。ラブ


龍を描くなんて、この時が人生で初めてでした。ニコニコ


この絵を描いた後、なんだか捨てる気になれなくてあせる、絵を描いた部分だけ切り取って、玄関の横の扉にセロテープで貼って飾ってました。ニコニコ


そして、今から4年半前の、2019年(令和元年)10月22日に、『天皇陛下即位礼正殿の儀』が行われたのですが…。日本


私は、ネットニュースで、この日の『神秘的な出来事(奇跡)キラキラ』を見て、


『あれ?なんか、これって、私の龍神さんの絵に似てるかも?ポーン』って思ったんです。



[神秘的な出来事(奇跡)キラキラ]

(画像お借りしてます。)


①即位礼正殿の儀が始まる前まで雨風がすごかったのが、始まるとピタッと収まり、日の光がさして皇居上空に虹🌈が出た。




②雨雲に覆われていた富士山🗻が、初冠雪の姿で現れた。



③静岡の浅間神社で、季節外れの桜🌸が咲いた。



これらを合体させたような絵に見えてきて…。びっくり




四つ葉のクローバー🍀を描いてる時に、ふと、

『クローバー🍀をピンク色で塗ったら、桜🌸っぽいな~。泣き笑い

なんて思いながら描いてた記憶があります。びっくり



もしも、この絵が『即位礼正殿の儀』の日の事を表していたとしたら、


あの『神秘的な出来事(奇跡)キラキラ』は、全部、


『 龍神さん龍の仕業キラキラ


だったんだなあと思えてきました~。ラブキューン飛び出すハート



あ!


あと、更に、『台風20号』が消滅して、『台風21号』の進路が東に逸れたんですね。びっくり




お読みいただき、ありがとうございました。おねがい


皆様が、愛と光に満たされて、幸福になる!🌈キラキラ