卒業シーズン&さくら祭り | 山科 渋谷街道川田道下がる お好み焼きが美味しいお店!鉄板カフェLiese

山科 渋谷街道川田道下がる お好み焼きが美味しいお店!鉄板カフェLiese

山科区川田道沿いの[お好み焼き み可く]がリニューアル!鉄板カフェLiese(リーゼ)として営業中!

ランチam11:30〜14:30(LO)ディナーpm17:30〜23:00
定休日木曜日

先日、鏡山小学校卒業式後からの〜、小学生達だけの


 


女子会♡に当店




ご利用頂き、ありがとうございましたぁ。 



みんな、キラッキラッ✨してたなぁ

 


中学生になってもそのまま、みんな仲良く




楽しんでほしいですっ。






そして、


 


いよいよ今週末




鏡山小学校、さくら祭り〜♡にて




小学一年生から六年生まで、食べるお弁当のサンプル




作りに




やっと取り掛かりましたぁ〜。




いろいろ悩んだあげくー




定番のおかず&お惣菜&おにぎり




にしようかと…




もちろん、すべて手作りの安心安全に




お作りさせて頂きますっ。




なんせ、数が多いのは久しぶりなもんでぇ〜




気が引き締まります〜。笑





からの〜、午後は老人会様によるランチタイム

 



なんだか、慌ただしい〜週末になりそうなり予感。




が、しかし




夜は呑んだくれてるぅー。笑






さらに、日曜日(4月2日)




六兵ヱ池にて、同級生主催のイベント




さくら祭りにも、お手伝いに参ります




なので、この日のランチは




お休みさせて頂きます。




ドリンクコーナーに、おりますので 




どうぞ、みなさまぁ

 



遊びに来てくださーい!




それでは、本日もどうぞよろしくお願いします。




おひまなら飲みに来てくだされーーー。笑





では、また


{CEC45B3B-5CD4-4119-A9B0-6277C5B450F0}

{453A6A9D-A065-4D5D-8DC0-018F15AE9B68}

{A40C95E8-CD0A-403C-AFD3-AA39E1330BD6}

{69D1C5BF-C266-4105-BCB8-1BEF6F5BA81E}

{D5C80127-D7D7-4775-889B-FB6C1D5FD26E}