【限定3名様】7月枠

最速で既婚彼に溺愛される♡

カウンセリング

 

最短ルートであなたの恋を叶える!

カウンセラーの仲里実花子ですニコニコ

 

🈵仲里実花子のカウンセリングは、最速2分で満席

image

 

私のカウンセリングを、受けていただくことで、こんな素敵なことが起きるよキラキラ

 

・初めてお泊りをプレゼントされる♡

 

・毎日電話がもらえるようになる♡

 

・別れてどん底だったのに、

 たった一カ月で復縁♡

 

・なかなか、LINEが来ない、会う約束が、できなかった彼と、半年ぶりに会える♡

 

・お嫁さんにしたいって言われる♡

 

・地元の(回らない)お寿司デートに誘われる!

 

・自分発信のLINEばかりだったのが、

 彼発信のLINEが増える♡

 

・愛情表現をしなかった彼が、

「好き」って、たくさん言ってくれるようになる♡

 

・誕生日にイアリングをプレゼントしてくれるように♡

 
これは、すべて【全員】カウンセリングを受けてくれた方の結果です。
 
これはほんの一部で、
沢山のご感想、ご報告が届いています♡
 
\3年付き合って最高の夏!/
\仲里先生のおかげ!/
image

 

\週に2~3回会えてます!/

\有休とってくれた/

image

 

\愛してる、お嫁さんにしたい!/

image
 
\1時間半かけて15分のために♡/
\苦しいほど好き♡/
image

 

\半年ぶりに会えた♡/

image

 

\1時間テレビ電話♡幸せ♡/

image

 

\一番に誕生おめでとう/

\好きがたくさん/

image

 

\(たったの一カ月で)復縁/

image

 

 \今から会いに行けない?/

\いつあいてるの?/

image
 
\彼の地元に旅行♡/
image
 
\誕生日イアリングをプレゼント♡/
image

 

\クリスマス当日デートが叶った/

image

 

等の嬉しいご報告を頂いていますニコニコ

 

嬉しい報告に支えられ、頑張れています♡本当に、ありがとうございますハート

 

無料の情報で伝えられるのは、

氷山の一角、ほんの一部です。

あなたに合うかどうかもわかりません。

 

だから、カウンセリングでしっかりお話しして、あなたの状況、状態から、どうしていくか、一緒に考えていくことが、とても有効です♡

 

そのため無料の情報と

有料カウンセリングは、効果が違います乙女のトキメキ

 

image
 

  仲里実花子カウンセリングの特徴

 

①カウンセリング後の

 変化のスピードが速い♡

 

私も驚くスピードで溺愛報告をたくさん、いただいています♡

 

短い時間で、変化している女性が続出中♡

 

これは一重に、クライアントさんの勇気、努力、の賜物♡

 

速いスピードでの変化には、復習および継続が不可欠

人間って想像以上に忘れるのが速いから。

 

②あなたの悩みを否定することは

 絶対にない♡

 

私は、波乱万丈の人生だった。

 

だから、あなたの苦しい気持ちが、誰よりもわかると、私は思っています♡

 

③重たい話も歓迎♡

 

私自身、重たい人生だったの。。。

 

家庭環境が複雑で話しにくいあなたも、

 

DVに苦しむあなたも、

 

モラハラに苦しむあなたも、

 

どんな悩みでも受け入れられるから、

怖がらずに、

相談してほしです♡

 

④年の差・ハイスペック

 マッチングアプリ彼の相談多数

 

一回り年上だから、経営者だから、マッチングアプリだから

 

だから無理・・・

 

そんなことないよ♡

 

経営者、アプリ、一回り年上、たくさんいらっしゃいます♡

 

「安心する声」と言うお言葉や、癒されたって声も頂いているよ♡

「話しやすい」とも、よく言われます♡

 

あなたのペース、要望に合わせて、しっかりとエスコートしますキラキラ

 

だから、

話を聞いてほしい、吐き出したい、と言うあなたも、

 

悩むなら、相談してください♡

 

一人でダメなら二人でやるしかない♡

 

どんなに今が、苦しくても、辛くても、

大丈夫だよ♡

 

みんな一緒♡

 

落ちているなら、もう上がるだけ✨

 

私が、ついているからね♪

 

私は、あなたの味方、あなたが諦めない限り、私は諦めない♡

 

もちろん、カウンセラーは秘密を遵守します。

 

安心して、思いの丈を吐き出してね♡

 

・「次はいつ会える?」

 と聞かれるようになる♡

 

・初めてお泊りをプレゼントされる♡

 

・仕事を休んで、ドライブデートに

 連れて行ってくれる♡

 

・別れてどん底だったのに、

 たった一カ月で復縁♡

 

・なかなか、LINEが来ない、会う約束が、できなかった彼と半年ぶりに会える♡

 

・愛情表現のなかった彼から、お嫁さんにしたいって言われる♡

 

・自分発信のLINEばかりだったのが、

彼発信のLINEが増える

 

・クリスマスデートができた♡

 

image

 

  カウンセリングの種類

 

メールLINEカウンセリング

 無制限30日間

 

コーヒー対面カウンセリング

 120分・90分・60分

 

PCZOOM/電話/チャット

 120分・90分・60分

 

LINE
カウンセリング

image

おすすめポイント

・日程調整不要で、自分のタイミングでLINEが送れる♡

 

・子供の頃からお手紙を交換するのが好きだったメールハートのバルーン

 

・文章を書くのが好き

 

・人見知りでおしゃべりすのが苦手

 

・カウンセリング期間中、私といつでも繋がっていられて、いつでも聞ける安心感がある!

 

・文章を読み返して復習できる

 

受けるなら、今がチャンス!!

48時間以内のお返事をお約束していますが、現在は24時間程度で、お返事できています♡

 

私があなたから、メッセージをもらって、お返事するまでに、あなたに想いを馳せて、いろいろ考えています。

 

私が思考している時間を考えたら、値段設定、本当に間違えたと思うびっくりガーン

 

24時間以内だったら、30日間、

倍の料金でも、おかしくない!!

 

緊急性の高いメッセージについては、

優先的にお返事いたしますので、ご安心くださいねハート

 

期間中は何通でも

私からの返事を待つことなく、メッセージを送っていただけますキラキラ

私からは、48時間以内にお返事いたします。

 

 

対面カウンセリング

 

おすすめポイント

・カフェの個室、貸会議室等、人目に付きにくい場所でお話しするため安心♡

 

・非日常の空間でまったり、お話が出来る

 

・お客様の雰囲気も含めてトータルでアドバイスができる

 

・生の実花子に会って、パワーをもらえる♡

 

  カウンセリングの場所

ロイヤルクリスタルカフェ銀座(個室)
 
 
個室で、私と一緒に美味しいお茶、コーヒーを飲みながらまったり、お話ししましょう♡
 
ご希望の日時で、
ロイヤルクリスタル銀座の
予約が取れない場合には、
以下の場所を、ご提案させていただくことがございます。
 
また、完全にひと目を遮断したい場合には、貸会議室がおススメですので、仰ってください♡
 
・貸会議室(銀座・新宿周辺)
 
・ホテルラウンジ(銀座・新宿周辺
 
ホテルラウンジ、貸会議室の場合、
場所は、お申込みいただいた方に直接、お伝えいたします。

 

 

ZOOM/電話/
チャット
カウンセリング

 

 

おすすめポイント

・平日は朝9時から受けられるので、子供が学校に行っている間にカウンセリングを受けられる

 

星ZOOM

・表情も見ながらお話しできるので、私のエネルギーもオンラインの中で一番、受け取れる♡

 

・情報量が多く、モヤモヤをその場で吹き飛ばしたいあなたにオススメ

 

・スマホ、タブレット、PC、ご都合の良い方法で参加してね♡

 

・対面が好きだけど、遠方でそれが、叶わないあなたにも♡

 

※私からZOOM参加するためのリンクをお送りしますので、そちらをタップして入室できます♡

ZOOMが初めての方は、仰ってください。ZOOM参加方法をしっかり、お教えします。

 

星LINE電話

・ZOOMに近い特徴を持ち、情報量はほしいけど、夜はメイク落としてる等、顔を出すことに躊躇するあなたにおススメ

 

・ZOOMより緊張しないよ♡

 

※LINE電話は、私から、発信することができないため、通話リクエストをお送りし、大変恐縮ですが、お客様からの発信をお願いしています。

お申し込み後、詳しく説明いたしますので、ご安心ください。

 

星LINEチャット

・文章が残るので何度でも読み返して、復習ができる

 

・LINE配信とは違うアカウントで、やり取りするので、復習が楽々

 

・情報量は、タイピングの時間を考えたら少な目だけど、緊張しちゃうあなたにおススメ

 

・ZOOM、電話は、家族がそばにいるから、難しい、安心、安全が第一のあなたに!

 

 

 

  カウンセリング日時の調整

 

決済確認後、カウンセリング日時の調整は直接、私と行います。

 

対面の場合

基本的に平日、

一番早い時間が11時、最終が14時開始となります。

 

貸会議室の場合は、11時よりも早い時間で、調整できる場合もございますので、ご相談ください。

 

Zoom/電話/チャットの場合

・朝9時ー14時開始

・夜21時半または22時開始

 

土・日・祝日の昼間は要相談となります。

子供が小学生のため、時間の融通が利きにくく、ご了承ください。

 

  料金

 

メールLINEカウンセリング

 

\日々の安心感が半端ない/

・30日間無制限

  35,000円(税込)

 

私からの返事は48時間以内となります。

 

期間中、私の返事を待たずに何通でも、送っていただけます乙女のトキメキ

 

延長をご希望の場合は、

10日間(15,000円)または、30日間でお受けしています♡

 

コーヒー対面カウンセリング

\たっぷり話したいあなたに/

・120分

  25,000円(税込)

 

\カウンセリング初めてのあなたに/

・90分

  20,000円(税込)

 

\リピートでサクッと話したいあなたに/

・60分

  15,000円(税込)

 

※料金には、個室料金、飲み物一杯、または、貸会議室料金が含まれております。

 

延長をご希望の場合は、30分毎に5,500円頂戴しております。

 

延長には、応じられない場合もございます。

ご了承ください。

 

PCZOOM/電話/チャット

 カウンセリング

 

\たっぷり話したいあなたに/

・120分

  25,000円(税込)

 

\カウンセリング初めてのあなたに/

・90分

 20,000円(税込)

 

\リピートでサクッと話したいあなたに/

・60分

  15,000円(税込)

 

通信料はお客様の負担となります。

 

延長をご希望の場合は、30分毎に5,500円頂戴しております。

 

延長には、応じられない場合もございます。

ご了承ください。

 

  お支払方法

 

ハートクレジットカード
(Visa, Master,Amex,JCB,Diners)

ハートコンビニ決済(ローソン,ミニストップ,ファミリーマート,セイコーマート,デイリーヤマザキ)
ハートあと払い(ペイディ)
ハートPayPal
ハート銀行振込
ハートキャリア決済(d払い,auかんたん決済,ソフトバンクまとめて支払い)
ハート楽天ペイ (ポイント一部利用可能)

ハートPaypay残高

 

【3名様限定】

月25日21時-6月29日23時59分まで期間限定募集

下記公式LINEより、募集のご案内いたします。

ご登録の上ご案内開始までお待ちください。

 

友だち追加

 

その他、気になることがある方は、質問してくださいねハート
こちらもご参照ください。
 

よくあるご質問

 

私は、あなたを絶対に否定しない♡

 

私は、人知れず苦しむあなたを救いたい♡

最幸の恋愛を叶えてほしいと思っている

 

私は、あなたが諦めない限り、

絶対にあきらめない♡