最短ルートであなたの恋を叶える!

カウンセラーの仲里実花子ですニコニコ

image

仲里実花子のカウンセリングは最短2分で満席、

増席分も即日満席!

 

彼が夫婦仲はよく別れるつもりはない

と言ってる。

 

この時に、結婚したい

と伝え続けてよいのか?

 

これは、結論から言うと、

伝え続けることはダメです💦

 

伝えるにしても、伝え方があるよん♡

 

そして、頻繁に、そんな重大なことを伝えるのもやめておいた方がいいね。

 

頻繁に言うと

 

「しつこい」

「重い」

「別れるつもりないって言ってるだろ!」

ってことになります。。。

 

最悪の場合、

じゃ、別れよ。

別れるつもりないからね。

ってなことに💦

 

「彼女がそんなに思ってくれるんだ♡」

って方には残念ながらならないのです。

 

伝えるタイミングは

彼とあなたの関係がすごく良好な時です♡

 

付き合い始めのアドレナリンが、

バリバリ出ているときの

異常ラブラブモードの時でないよ♡

その時は、ある意味、軽い気持ちで

サクッといってもいいけどね(^▽^)/

さぁ、話し合いましょう!

って感じの雰囲気で言うのは、NGね♡

 

すごく良好

って言うのは、

彼との信頼関係が築けているとき♡

 

そして、

「私はあなたと結婚したいと思っている。」

自分を主語にしようね♡

 

それでも、

「離婚は無理」等ネガティブなことを言われることは、

多々ある。

一発で「離婚するよ!」

の言葉を、引き出そうと思わないでね♡

 

ここでは彼に

「離婚」を脳にインプットさせる

目的で、言うだけ♡

 

まずは伝えられた自分を褒めよう♡

 

\そして、ここ、メッチャ大事/

彼の言葉を、一旦受け入れる。

 

そうだよね。

責任感あるもんね。

お子さんの事心配だよね。

情はあるよね。

そりゃそうだよ。

等々、

できるんだったら、

彼の言ったことをなぞらえつつ、

「そうだよね。」

「あなたの気持ちはわかったよ。」

 

そんな簡単に、既婚彼は

「はい!OK!」

って言わないよ。

言えないよ。

 

離婚って相当悩みますから。

そして、結婚の3倍どころじゃなく、大変なことです💦

 

だからね、そうだよね。

を言わずに、

そこから、間髪入れずに

「いや、私は結婚したい。」

って言うのはやめた方がいいよ♡

 

そして、一度、言ったら、

しばらくは、言わなくていいのかな。

って思う♡

 

男性はそもそも、重たい長い話し合いは

好きではないから。

 

あなたの覚悟はしっかり自分の中で、

育てていけばいいよ♡

 

彼には、ちゃんとあなたの強い意志は伝わったから♡

 

大丈夫だよ♡

 

現在、公式ラインから一往復無料相談も受付中だよ♡

 

「既婚彼とラブラブになりたい」

「既婚彼と成就したい」

あなたの最初の一歩はここから↓

 

友だち追加

 

ライン公式では、ほぼ毎日、

 

あなたの恋を叶えるたの情報をお届けしていますよピンクハート

 

カウンセリング情報をいち早くゲットできたりウインク

 

お友達に追加していただけると、いいこといっぱいですキラキラ

 

愛されマインドをサックとインストールできますピンクハート

 

彼に溺愛されたいあなたラブラブ

 

成就を引き寄せたいあなたラブラブ

 

彼と叶えたいことがある、あなた、登録しないと損だよラブ

 

友だち追加

 

 

プレゼント公式ラインご登録特典プレゼント

 

乙女のトキメキ一往復無料相談

 (ボイスメッセージでお返事)
 

スター彼の愛を独占する基本の「き」 

 テキスト 10ページ

 

スターあげまんになるNG&必須行動

 リスト

 

スターワーク付き

 サックと不倫成就!6ステップ  

 33ページ

 

「全44ページ」をPDFでプレゼントしていますハートのバルーンハートのバルーン


嫉妬、自爆、依存、波乱な人生を卒業して、右肩上がりの人生になる手助けを、私にさせてください!!


友だち追加