最短ルートであなたの恋を叶える!

カウンセラーの仲里実花子ですニコニコ

 

🈵仲里実花子のカウンセリング9月募集分は、2分で満席、増席分も即日満席!

 

現在は、「奥さんにバレた」等、緊急事態の方のみ、カウンセリングを受け付けています!

緊急カウンセリングはここをタップ!

 

 

LINEがスマホ

既読スルー

未読スルー

 

 LINEに振り回されてる乙女がたくさんいるなアセアセ

と感じる今日この頃。

 

 そうだよね。

 

連絡ほしいよねラブラブ

 

私は今、彼氏はいないんだけど、

私自身も最近ウキウキする出来事があっておねがい

 

LINEの返事まだかなみたいな感情になった時が、あったのよ。

 

それでさ、あーこゆー感情 

(おそらく、もっと強烈にあなたは感じていると思うけど) だな!

 

あなたが、感じてるのって、これだ!

あなたの気持ち、感情を感じられているなって思ったのキラキラ

 

そこでね、LINEについて

私が感じたことを共有するねおねがい

 

\ここから超重要/

「LINEが来ない。辛い。苦しい。」

 →これが、今のあなたガーン

 

それを 

「LINEって来ると嬉しいなラブ」 

→これ!がLINEが来るようになる秘訣!

 

LINEのイメージが、

来ないと、、、えーんもやもやムカムカになってるから。

 

LINEのイメージを、 

来たら、、、ラブラブラブルンルン

 

これに脳内を書き換えていくこと。!!

 

ここがすっごい重要だと感じた!!

 

なぜなら、私が、

「LINE来たら嬉しいな。」

って想像した1時間後くらいに、

返事が来たから( ´∀` )

 

LINEそのものの、 存在自体が、あなたの中でネガティブなものになっちゃってるんだよねタラー

 

だから、脳は、あなたが、苦しんでいるもの【LINE】を

わざわざ、引き寄せようとしないのよ。

 

あなたの脳みそ的には

【LINE=悪の権化】

になってるわけガーン

 

思い返してみて!

LINEがサクサクきてたころをハート

 

LINE来ると嬉しいな。楽しいな。

って思ってなかった?

 

その軽さがないから、

仮にLINEがきても、

「あーやっときた!!!」

ってなって、

その1通に対するあなたの1通のLINEが、

もう、めちゃんこ重たすぎるタラー

 

だから、再び、LINEこない。

しんどい。つらい。

 

と言う悪循環に陥るのだ!!

 

あなたも、できる!

サクサクLINEできる!

 

ただし、1つ付け加えると

既婚彼が、あなたより年上で、

携帯電話を大人になってから持った、

とか

ポケベルだった世代、

つまり、

50代に近い年齢より上の世代は、

そもそも、LINEの頻度は、

それよりも若い世代よりは、

圧倒的に少ない、遅い、できない、

可能性が高い!!スマホ

ことは、頭の片隅にいれておいてね!!

 

物理的に、デジタルネイティブのZ世代とは違うからね!

 

「既婚彼とラブラブになりたい」

「既婚彼と成就したい」

あなたの最初の一歩はここから↓

 

友だち追加

 

ライン公式では、ほぼ毎日、あなたのためになる情報をお届けしていますよピンクハート

 

カウンセリング情報をいち早くゲットできたりウインク

 

お友達に追加していただけると、いいこといっぱいですキラキラ

 

愛されマインドをサックとインストールできますピンクハート

 

彼に溺愛されたいあなた!

 

成就を引き寄せたいあなた!

 

彼と叶えたいことがある、あなた、登録しないと損だよ!!

 

友だち追加

 

公式ラインご登録特典プレゼント
 

スター彼の愛を独占する基本の「き」テキスト 10ページ

 

スターあげまんになるNG&必須行動リスト

 

スターサックと不倫成就!へのステップ 33ページプレゼント

 

「全44ページ」をプレゼントしていますハートのバルーンハートのバルーン

 

登録して損はありませんよキラキラ

嫉妬、自爆、依存、波乱な人生を卒業して、右肩上がりの人生になる手助けを、私にさせてください!!

 

全力で、しつこくあなたに付き合いますピンクハート


友だち追加 

待ってるね
ラブ