こんにちは!最短ルートであなたの恋を叶える!

カウンセラーの仲里実花子ですニコニコ

 

🈵仲里実花子のカウンセリングは最短12分で満席

 

不倫成就は奇跡じゃない!

ピンクハート既婚彼が沼って手放さない女になる!カウンセリングピンクハート

 

8月1日23時59分まで、公式LINEより、限定5名様→残3名様にて、【8月枠】受付中キラキラ

次回募集は8月27日21時【5名様限定】になります。

 

公式LINEのご登録はこちらからハート

友だち追加

注意ブログ、インスタからの募集はございませんので、ご注意ください!

 

 

募集開始までお待ちいただくか、緊急カウンセリングをご利用ください!!

緊急事態発生!!のあなたはこちら!

 

 

 

初めましての方はこちら!!読んでね!!

仲里実花子がどんな人か、私がいいと思う人だけ応募して下さいねニコニコ

 

 

私のカウンセリングを受けていただくことで、こんな素敵なことが起きるよキラキラ

 

・自爆が減って、彼と相思相愛になれます!

 

・我慢ばかりの苦しい恋を卒業できます!

 

・奥さんのことが気にならなくなって、既婚彼との関係が前進します!

 

・モヤモヤや不安から解放されます!

 

・彼と会えない時間も、自分らしく、生き生きと過ごせるようになります!

 

・既婚彼と何年会ってなくても、会えるようになれます!

 

・彼から愛のシャワーを浴びることができて、唯一無二の女性になれます!

 

大好きな既婚彼に溺愛されて、既婚彼の最後の女になれる!

不倫恋愛卒業できます!

 

しかも波乱の人生とは無縁になりますキラキラ

 

あなたの思考の癖を見つけて、書き換えていくと、既婚彼との関係だけじゃなくて、人生丸ごと大逆転できます!!

 

 不倫恋愛、誰にも話せないよね。苦しいよね。

 

私は一人で抱え込んで、苦しんでいるあなたを救いたいんだよピンクハート

 

友だちに、相談できないよね。

 

否定されるかと思ったら、怖くてできない。。。

そんなあなたもいると思う!

 

でも、あなたには私がついているよキラキラ

 

私は、波乱万丈の人生だった。

 

だから、あなたの苦しい気持ちが誰よりもわかる。

 

私は、あなたの悩みを否定することは絶対にないよ。

 

あなたなら、幸せいっぱいの人生になれる!!

 

苦しんだ日々も、振り返って笑える日が絶対に来るから!

 

私はあなたの味方だよピンクハート

 

一緒に頑張ろうよピンクハート

 

 

 

image

 

お客様のご感想

 

 

 

 

ピンクハート一番に誕生日おめでとうって言ってもらえました!

ピンクハート好きってたくさん言ってくれてうれしかった

 

 

 

ピンクハート(たったの一カ月で)復縁できました!

 

 

 ピンクハート気持ちの安定ができた10日間でした!「彼とランチデート」ができた!

 

 

ピンクハート彼から、溢れんばかりの愛情を受け取ることができた!

 

ピンクハート久しぶりに彼発信の LINEがありました!

 

ピンクハート半年ぶりに彼に会えました!

ピンクハートバイバイしたあと、「今日はありがとう。」ってラインが来て、嬉しくて泣きそう!

 

 

ピンクハート説明がすごくわかりやすい

 

ピンクハート実花子さんの言葉にたくさん救われました

 

ピンクハート素晴らしいアドバイス

 

 

等の嬉しいお言葉を頂いていますニコニコ

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

 

  私のカウンセリングは、こんなあなたにおススメ

 

・とにかく話を聞いてほしい!

 →「聞き上手で、話しやすい」とよく言われます

 

 

・子育てが大変、恋愛中のママ

 → 私がシングルマザーです。子育ては大変ですね笑い泣き

 

・人に言えない家庭の話、秘密の恋愛、吐き出したい、聞いてほしい

 → 自己紹介に書いた通り、波乱の人生、人に言えない経験を沢山していますから、どんな波乱の人生を送っていて受け入れられますし、あなたの気持ちが誰よりもわかります。

 

・彼がすごく年上

 → 19歳年上の人と付き合ったことがあります 。

付き合った相手はほぼ年上

 

・彼がすごくエリート、経営者

 → T大卒、その他有名高校・有名大学・年収億越えの経営者等々と付き合ったことがあります。

 

・お金はあるけど愛に飢えているあなた

 → 好きと言う感情が、よくわからず、学歴、肩書重視で付き合ってきたので、愛のない恋愛ばかりしてきました。

 

・彼に冷められたと不安で仕方がない

 → 追いかけられなくなった、冷められた思ったら、振られるのが怖くて自らお別れしていました。 

 

・彼に言わないと気が済まなくて自爆を繰り返してしまう

 → 私自身、なんでも伝えないと気が済まないところがありました。

 

・彼に言いたいことが言えなくて我慢ばかり

 → 我慢ばかりしてしまった相手もいます。

 

・何ヶ月、何年も彼と会えてない、会えるようになりたい

 → 私も一年越しで会えた人がいます。

 

・奥さんと比べて嫉妬して苦しい

 → 私は子供の頃からいつも他人と比較して、私だって!って思って生きてきました。

 

 

 

 

 

 

  カウンセリングの種類

 

 

スターLINEカウンセリング30日間

 

スターLINEカウンセリング10日間

 

スター単発カウンセリング90分

 

スター単発カウンセリング60分

 

 

LINEカウンセリング

【残2名様】

 

 

  料金

 

【ジックリ派のあなたにおススメ】

30日間LINEカウンセリング 

料金 33,000円(税込)

 

【ピンポイントで聞きたいあなたにおススメ】

10日間LINEカウンセリング 

料金 13,000円(税込)

 

期間中は何通でもメッセージを送っていただけますキラキラ

 

48時間以内にお返事いたします。

 

 

受けるなら今が、チャンス!!

 

現在は24時間程度で、お返事できていますキラキラ

私があなたから、メッセージをもらって、お返事するまでに、あなたに想いを馳せて、いろいろ考えています。

私が思考している時間を考えたら、値段設定、本当に間違えたと思うびっくりガーン

 

今後、24時間以内で返信が欲しい方向けに料金を上乗せしてメニューを作る予定です!

 

24時間以内だったら、30日間、60,000円でもおかしくない!!

 

48時間以内と24時間以内だったら、返信回数が倍になるわけだからね!!

 

緊急性の高いメッセージについては、優先的にお返事いたしますのでご安心くださいねハート

 

お申込みいただいた方には、カウンセリング専用のアカウントをご案内しますので、私とのやり取りが、公式LINEの配信と混ざることがありません!

 

 

 

こんなあなたにおススメ

 

・子供の頃からお手紙を交換するのが好きだったメールハートのバルーン

 

・文章を書くのが好き

 

・人見知りでおしゃべりすのが苦手

 

・カウンセリング期間中、私といつでも繋がっていられて、いつでも聞ける安心感がある!

 

・文章を読み返して復習したい

 

単発カウンセリング

【残1名様】

 

  料金

 

【ZOOM・LINEチャット・LINE電話】からお選びください。

料金はすべて一緒です。

 

【しっかり話をきいてほしいあなたにおススメ】

90分カウンセリング 

料金 ¥16,000(税込)

 

【サクッと話をしたいあなたにおススメ】

60分カウンセリング

料金 ¥11,000(税込)

 

 

こんなあなたにおススメ

 

・とにかく話を聞いてほしい

 

・Zoom、チャット、電話の場合、平日は朝9時から受けられるので、子供が学校に行っている間にカウンセリングを受けたい

 

・サクッとその場でどうすればいいか知りたい!

 

・チャットの場合は私のように人見知りで、緊張してしまうあなたへ!

 

・電話・Zoomの場合は私のエネルギーを直に感じていただけますピンクハート

 

カウンセラーは守秘義務を遵守いたします。

安心してご相談くださいねニコニコ

 

 

  カウンセリングの形態、日程調整

Zoom、チャット、電話

 

90分のみ対面が可能ですキラキラ

注意カウンセラーの都合により、対面カウンセリングの募集再開の目途が立っておりません。

募集再開はわかり次第お知らせいたします!

ご了承ください。

 

 

スケジュール調整は直接、私と行います。

LINE電話・LINEチャット・Zoomの場合、

平日は朝8時半から対応可能です。

夜は21時半以降、22時半開始が最終枠となります。

 

 

 

 

 

  お支払方法

 

ハートクレジットカード
(Visa, Master,Amex,JCB,Diners)

ハートコンビニ決済(ローソン,ミニストップ,ファミリーマート,セイコーマート,デイリーヤマザキ)
ハートあと払い(ペイディ)
ハートPayPal
ハート銀行振込
ハートキャリア決済(d払い,auかんたん決済,ソフトバンクまとめて支払い)
ハート楽天ペイ (ポイント一部利用可能)

ハートPaypay残高

 
 
その他、気になることがある方は、質問してくださいねハート
こちらもご参照ください。

よくあるご質問

 

 

私はあなたの味方だよピンクハート

 

私はあなたを絶対に否定しない!!

 

苦しんだ日々も、振り返って笑える日が絶対に来るから!

 

一緒に頑張ろうよ!

 

今が、人生で一番若い!サッサと行動した方がいいと思いませんか?

 

私はあなたの応援をやめないからね!!

 

大好きな既婚彼を沼らせて、不倫恋愛卒業しよう!!

あなたならできる!!

 

あなたはその方法を知らないだけ!

 


カウンセリングの応募は、LINE公式からのみ、可能です。

忘れないうちに、登録してくださいねウインクハート

 

あなたとお話しできるのを、楽しみにしていますねピンクハート


友だち追加

 

 

 

 

LINE公式ご登録特典

 

    

愛されマインドをサックとインストールできますピンクハート

 

既婚彼に溺愛されたいあなた!

 

既婚彼との成就を引き寄せたいあなた!

 

一人で不安いっぱいなあなた!

 

はぜひ登録してね!!

 

私がずっとついているから、彼に溺愛されて、不倫恋愛を卒業しようよハート

友だち追加

 

 

 


プレゼント公式ラインご登録特典プレゼント

スター彼の愛を独占する

 基本の「き」テキスト

 

スターあげまんになる

 NG&必須行動リスト

 

スターサックと不倫成就!への

6ステップ

 

をプレゼントしていますハートのバルーンハートのバルーン

公式ラインからは、ノウハウやカウンセリグ情報、時には私の日常をお伝えしていますピンクハート



あなたが不倫、波乱人生を卒業、右肩上がりの人生になるお手伝いをさせて下さい!!