こんばんは!カウンセラーの仲里実花子ですニコニコ

今日は彼に溺愛される女性たちの口癖4選をお届けしますね音符
今すぐ、真似できちゃうので是非、取り入れてみてくださいねハートハート

 



 

1.嬉しい

2.すごい!

3.さすが!!

4.ありがとう
最後の「ありがとう」が1番大事です!


って言っても、思ってもいないのに言うのはNGですよNG


彼がしてくれたことが、あなたが期待した事と違っていても、

彼がしてくれた事自体に感謝しましょう😊
彼がしてくれたこと全てが当たり前なことでは全くありませんからね!!

 

ちなみに、我が家の唯一の男子、息子である、私のちーさな恋人も

もれなく、この4つの言葉をかけると、どや顔で喜びます(`・∀・´)エッヘン!!

 

大人になると、おじさんは、どや顔はしないかもしれませんね笑

心の中で、ニヤニヤ、どや顔かもしれませんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!