『幻想と怪奇』SSコンテスト入選しました | moonstone blog

moonstone blog

作家・石原三日月の小説やショートショート情報など。
石原美か子で劇作活動も。

第一回『幻想と怪奇』ショートショート・コンテストにて、

私の『せせらぎの顔』が優秀作に入選いたしました。

 

新紀元社 公式サイトより抜粋

--------------------------------------

『幻想と怪奇』編集室での厳正な審査を経て、第一回『幻想と怪奇』ショートショート・コンテストの入選作を、以下の三作に決定いたしました。

 

最優秀作

「無色の幽霊」西聖

優秀作

「せせらぎの顔」石原三日月

「僕のタイプライター」坂崎かおる

---------------------------------------

 

入選作品は『幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル』に掲載されております。

 

豪華執筆陣の末席に名前を連ねさせていただき、興奮とともに身の引き締まる思いです。

 

また私の作品にはひらいたかこさんの素敵な挿画が添えられていて感激です。

 

書店などでお手に取って頂けましたら幸いです。

 

幻想と怪奇 ショートショート・カーニヴァル - Shinkigensha Web