こんばんは。三木美加子です!

ブログをご覧いただきありがとうございます。



昨日3/19 QVCオンエアーでした。


14時

見てくれたお友達から届いたお写真



お衣装はピンクと紫の間くらい?

私の大好きなお色でした。



2回目は20時〜

本番前のとぼけた感じ


いよいよ本番がスタートして

本番終了1秒前に全ての商品完売となりました!!



終了直後ハイタッチで駆け寄って下さったスタッフさんとそれを激写して下さったスタッフさん♡チームワークです!!




午前中ご担当されました鈴江祐未さま。ご担当下さった全ての方と一緒に達成した結果です。もちろん1番はお買い上げ下さったお客様がいてこそです。本当に嬉しい瞬間でした。


お衣装は白のロングドレス🤍





さて、次は4/3(水)

1日4回の生放送に挑戦です!


俳優辞めた訳ではありませんが

今この与えられた環境でも精一杯頑張ってみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



三木美加子☆






Instagram


YouTube


Threads