こんばんは、三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は4時起き

あさイチの飛行機で鹿児島へ参りました。



まだ真っ暗な夜明け前の空港✈️



でも朝の雲海はとても美しく

得した気分になりました。


空港から向かったのは車で1時間。

曽於市

こちら初めて参りました。




『鹿児島県曽於市女性大会』にて

講演させていただきました。






薩摩おごじょの大らかさと、鹿児島の方の優しさで受け入れていただき感謝です。




講演が終わっすぐに空港へ

滞在時間7時間で帰ります。


でも少しの時間をスタッフさんが

道の駅と弥五郎さんに会いに連れて行ってくださいました。


弥五郎さん??

って、だれ?🤭🤭🤭




でもこの大きな男らしい背中

ステキでした!!!!!



また必ず来ます!今度は黒豚食べたい!


講演を聞いて下さった皆様

お世話になったスタッフの皆様

ありがとうございました!!



いただきましたお花

東京に連れて帰りました❀✿❀✿








講演の様子は近いうちに一部YouTubeへ

アップしようと思います。

是非ご覧くださいませ。



三木美加子☆





Instagram


X


YouTube


Threads