こんばんは三木美加子です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!!


知人のお庭で採れた“かぼす“が

送られてきました٩(ˊᗜˋ*)وありがとう。


早速“かぼす蜂蜜“🍯作りました。


毎朝飲む白湯に入れたいと思います。

空気の乾燥する時期

ビタミンで風邪予防にもなるし

蜂蜜は喉のケアにもなるから🥹💛



サラダにも、そのままぎゅーっと絞って

パラパラだとお塩かけていただきましたら

爽やかな香りドレッシング要らず✨


あとはスライスして

“かぼす蕎麦“かなー????



太陽を浴びた自然の恵み。

送って下さった方の優しさ。

ぜーんぶいただきます🙏





またね♡

三木美加子☆





Instagram


X


YouTube


Threads