おはようございます。三木美加子です!

ブログをご覧いただきありがとうございます。


我が家のリビングに明るい色が加わりました。



インド古布で作られたクッション




裏面は違う柄で楽しいんです♩♩




ながーい年月を経て

今紡がれて私のところへやってきた𓍯🧵



朝起きてボスっと顔を埋めると

はぁー!包まれる幸せ𓂃 𓈒𓏸


おうちで過ごす時間は

“わたし“が出来る大切な時間だから

心地良いものに囲まれていたいです♡



さぁ。今日からまた動き出します。

楽しく優しく面白く!!


みなさま急に寒くなりましたので

風邪引かないでね。





またね、

三木美加子☆





Instagram


Twitter


YouTube


Threads